hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

小説

本棚には本がビッシリと埋まっているが、読んでいない本がほとんどだ。
何故か本を買っただけで満足してしまうらしい。
無駄が多いな。

で、よく読むのはハウツー本が多いのだが、久しぶりに小説を読んだ。

今夜、すべてのバーで

たぶん、何年も前に買ったんだと思うが、目についたので読んでみた。
ハウツー本だと読んでいて辛くなる事があるが、久しぶりの小説だからなのか読んでいて単純に面白かった。


話は変わるが、ブログのネタがない。
なので今日はブログを更新しない予定だったが、何故か更新している。
というか、毎日更新する必要はないと思うのだけれども、何故か更新したくなるのだ。
だが明日こそ更新しないかもしれない。




  1. 2013/10/10(木) 16:49:01|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1687-53d1ca7f