hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

車山肩

今日は、昨日に酔っぱらいからのメールをまともに受けて、2時間以上かけて岡谷まで行ってみれば、まだ寝ていた。
どこへ行くかは考えると言っていたので、任せると霧ヶ峰方面へ。

車山肩
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

確か、車山肩と呼ばれていたような気がするが、霧ヶ峰を散策するのならこの辺だろう。
だが、この日に行動を共にしていた先輩は二日酔いだとかで、待っていると言う。
どれだけ待たせるのか分からないので、この写真だけ撮って帰ってくる。

無理にでも、諏訪湖畔の散策とかにすればよかった。
紅葉には少し早いし。

人生、いろいろあるようで困った。

自分も自分で、困ってはいるが。




  1. 2013/09/29(日) 18:06:10|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まあ

何も困ることの無い人生なんて糞だぞ
困って悩んで辛くてきついけど
楽しい時がより楽しくなる
それに楽しい思い出よりきつかった思い出の方が
いい思い出になることがけっこー多い
楽しかった過去には戻れないが
今居る自分は辛くてきつかった過去を乗り越えてきたのだからな


なんかいい事っぽい事言ったよな
わし
  1. 2013/09/30(月) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 困ることだらけ

小さい頃から困る事だらけだよ。

何故か対人恐怖症だったり、それが引き金で統合失調症になっているし。
お陰で集中力がないしで、学校の授業に集中できていなかったし。
高校卒業できたのが、やはり何度考えても不思議だ。

普通の人が苦も無くできる事ができなかったりで、劣等感の塊。
楽しい事が極端に少ない。

辛くきつかった過去を乗り越えたというよりは、なんとかやり過ごしたといった感じだ。


でも、良い事を書いてくれたとは思うぞ。
  1. 2013/09/30(月) 16:21:26 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1676-ad7e63ff