hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

稲穂と青空

台風一過の昨日は雲一つ無い晴天であったが、今日も雲一つ無い晴天だ。

稲穂と青空
Panasonic LUMIX DMC-FX01

台風が来る前日に稲刈りしている田んぼもあったが、していない所の稲は強風で倒れたりせず健在のようだ。


というか、両親が法事で出かけるので送って行って帰ってきたら、何もやる気がしない。
何を血迷ったかドリンク剤を飲むと、気持ち元気になったので軽く散歩。
本当はデジイチを首からぶら下げて行きたかったが、そんな事をしたらまた近所の人に不審がられるので、止めた。
まぁ、何年も前のコンデジでも光量が十分であればそんなに大差ないと思っているしw
でもやっぱり、色の階調などはデジイチに及ばないと思う写真が多かったけど。




  1. 2013/09/18(水) 11:48:23|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1664-31c64ee8