hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ネタ切れ

6月からブログを毎日更新しているが、引き篭っているのでネタがない。

それでも、ブログを更新すべく作業をする。

まぁ、ジャンルが写真日記なのでなんでもいいのだろう。
本当はもっと何かの役に立つような事を毎日更新したのだが・・・。

でも、正直なところFC2内からの訪問者の履歴を見て辿って行くと、文章が上手かったり、情報量がとんでもなく多かったりするのを見ていると、「俺は、一体何をやっているんだろうか」と思う事が多い。

あと、「写真とかみんな上手いなぁ」とか。
というか、自分センスが無いんだなぁ、と改めて思い知らされたりする訳だ。

IMG_4431s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

↑は庭で底の浅い鉢からボウボウと伸びていたユリの仲間っぽい花。

なんだか、花弁が疲れているようにしか見えないんだよな。
そう感じるものを、ブログに載せていいものかどうか?




  1. 2013/07/19(金) 14:38:47|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ノカンゾウ

だってさ
橙色のしかノカンゾウって見たことが無いが
こんな色のもあるんだな

  1. 2013/07/19(金) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / おぉ

ノカンゾウだ。
だが、鉢植えなんだよな。
それに、オレンジの方が綺麗だ。
  1. 2013/07/19(金) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1605-3c855a07