hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

未だにアフィリエイトでなんとか収入を得ようと、無理かもしれない企みを思案の中、1ヶ月くらい前に買ったのが、必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

発売から1年近く経っていることもあり、どうかなと思っていたけれども、そこまで真似ができそうにないというのが本音か。
それと、一年もすると紹介されているサービスが、終了になっていたりする。
まぁ、それくらいにモチベーションを持っていないと成功しないってことなんだろうな。

自分なんぞは、独自ドメイン取得だけで随分とためらっているしw

とりあえずは一通り目は通しているのだけれども、何も頭に入っていないの感じなので、読み返し中だが、やはりそこまで出来ないと思ってしまう。

結局は自分のやりやすいようにやるのが一番かなぁ、と。

だが、ビジネスとして考えるとそれでは、ちょっとアレなので吸収できる事は吸収する方向で。

そういえば、プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意、という続編が出るらしい。

独自ドメインを取得できて、気分が乗っていれば参考に買ってもいいかな。





  1. 2013/07/07(日) 13:14:06|
  2. ネットビジネス・アフィリエイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1591-13d18b1d