hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

今日はいい天気だったのに

昨日は雨だったけど、今日は天気予報でも晴れ。
朝起きて散歩したりとかいろいろ考えていたけれど、昨晩は全く眠れず、目覚ましが鳴るも起きられず、また昼まで寝ていた。

で、ブログで前々回のエントリーで何であんな写真撮っただろうと、まだ散っていない庭にあるツツジを撮りなおしたらどれもイマイチ。

20110803.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

とか思ったら、急に睡魔が襲ってきて昼寝。
昼夜逆転だ。

こういう時は、独り暮らしのときは酒を浴びるほど吞んで寝てしまう作戦だが、両親と暮らしているとそれも難しい。

そんなこんなんで、今日は家庭菜園もしないでブログの編集をしたりしている。




  1. 2013/05/12(日) 17:49:44|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

いい天気だったので

江の島行って来ちゃったよ
しかし晴れてたけど雲が多くて富士山見えず
猫も少ない
暑いと猫は隠れちゃうんだよな
その代わりヒソヒヨドリがよく鳴いてた

  1. 2013/05/13(月) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 江ノ島?

仕事じゃなかったのか?
富士山が見えないのは残念だったな。

猫は暑いと昼寝でもしているのか?
だが、何処へ隠れるんだろうな。
ヒソヒヨドリって、どんな鳴き方するんだっけなぁ。
てか、単純に知らない。
  1. 2013/05/14(火) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

タイプミスにも程があった

イソヒヨドリだ
その名の通り磯でよく見かける鳥だが
ウィキによると希に高山でも見かけるらしい
  1. 2013/05/14(火) 11:30:20 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / どちらにせよ

知らないので、なんとも。
今、ようつべで見てきた。
綺麗な鳥だな。
  1. 2013/05/14(火) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1526-a8367f5c