hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

青とか赤とかピンボケ連発

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


・・・て、もう遅いかぁ。

年末年始の連休は寝て終わり。
せめて終わりに二日くらいはきちんと規則正しい生活をして調子を整えるつもりが、結局は起きられずw

でも、身体がなまっているので、何とかしようと昼過ぎでもう2時だったけれども、用意をして信州スカイパーク(松本空港の周り)を1週する事にした。

歩き始めは2時40分。
もうすぐ日が落ちる罠。
まぁ、一周9キロだから時速5キロで走れば2時間弱だ。
何とかなるだろう。
だが、ペースが上がらず。
速く歩くよりも、足は踵からついて五本指で踏ん張って蹴り上げると言う歩き方を意識して歩いた。

というか、走る気は毛頭なしなのだが。

で、途中飽きたとか思いながらも辛抱強く歩いたおかげでゴールまじかまで来ると丁度、FDAが降りてきたようだ。

20110653_20130107205029.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

飛んでる所を撮りたかった。

帰りにはスーパーによってハートランドビールの空瓶を引き取ってもらったり、買い物。
運動したご褒美に贅沢にシメイビールを買ってみた。
高いw

20110654_20130107205032.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

イマイチ、美味しさが分からなかったが、具沢山ペペロンチーノとの相性が悪かったとしか。
やはりハンバーグとかが合うのかな?




  1. 2013/01/07(月) 20:54:51|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

松本空港

昔は滑走路が短くてジェットが飛べないから
気流の関係で東京には飛べないとか学校で習った気がしたが
そう言えば拡張されてジェット飛んでんだな
しかし、エンブラエル170ってあんま聞き覚えが無い飛行機だ
ブラジルのメーカーか
シンメイ赤ラベルいまいちか
白ラベルを去年帰省の際に持って帰って
皆で飲んだがまあまあだった
やっぱり高いけどな
  1. 2013/01/08(火) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / リベンジ

ジェット機が飛べないって話は聞いたような気がするが、すっかり忘れてた。

気流の関係って、グライダーかと思ってしまうけどな。
それだけ技術が発展しているって事か?
まぁ、東京だったらあずさで充分だし。

マイナーなメーカーなのは知ってたけどエンブラエル170って言うのかぁ。


赤ラベルだが今日も飲んでみた。
が、国産大手メーカー製よりもコクがあるような気がした。
でも高いから、そこら辺を考えるとビミョーw
  1. 2013/01/11(金) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1489-41ecef6b