hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

熟れ過ぎw

月曜日の話。

えっと、1ヵ月以上くらい前の某メルマガで存在に気が付いて(後日ラジオでもやってたし)、買おうと思ったら値段が異常に高くて(一房1.000円)敬遠していた長野パープルが300円強で売っていたので買ってみた。

20110596_20120920232442.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

このナガノパープル、売りは皮も食べれて種無し。

調べればいいんだけれど、忘れてしまってアレだが巨峰とナントカを掛け合わせて、できていているんだそうな。

でー、超期待で食べたら甘くて酸味もあれど、熟過ぎ感ありwww

残念ー、とか思ってたけど翌日に実家に帰った時に親に貰って火曜日に食べたデラウェア(なんだか名前が違う気がする)に比べたら、ヒジョウに甘いし酸味み強い事が判明。

次回は採れたてが食べてみたい。




  1. 2012/09/20(木) 23:26:54|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

しもた

頂いた巨峰が冷蔵庫に忘れられてる
はよ食べないとだ
  1. 2012/09/21(金) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / しもーたーw

頂いたものは、すぐ食べるつもりが、なぜか実家で貰ったバナナが真っ黒にありつつある。
はよー、食べねーとw

でも、ナガノパープルは見かけたら食べてみてくれ。
  1. 2012/09/25(火) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1478-c702b811