hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

八島ヶ原湿原

朝起きたら、もう8時w
でも、訳あって二度寝したら、10時半orz

それからいろいろあって、ビーナスラインを疾走するも八島ヶ原湿原の駐車場入り口は渋滞。
霧ケ峰辺りでUターンして、並ぶwwwww

まぁ、30分ぐらい並んで済んだ感じなので良しとしよう。(いや時計見てないけどw)

で、天気はまずまず。
雲の流れるのが早いのが、高地らしくてステキ。

でも、花のシーズンには微妙だったみたいだけど、葉が青々としていて晴れの八島ヶ原湿原は初めてなのでそれだけで満足。

20110566.jpg
20110573.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

んで、一周したらくたびれたw
体力はもともと無かったけど、落ちたなぁ、どうしようorz



追記

八島ヶ原湿原というのだな、間違えてた。
なので修正orz




  1. 2012/07/16(月) 22:08:05|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1472-41560fd9