hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

石を舐めるの図

美ヶ原って、どういう訳か牛とか馬が放牧されている。
牛はホルスタインぽいがこんな人里放れた所で牛乳を搾っても効率が悪そうだとか、度素人は考える。
馬は馬で乗馬でも無さそうだし競馬とは無関係そうだし、更に不明。
でも、検索すれば簡単に答えは出てきそうだが、まぁ、そのうちにw

で、この日は馬も牛もベロベロと石を舐めているシーンを目撃する事が多かった。
塩分補給か、はたまたミネラル補給かは知らないけど、見慣れない光景だったな。

20110561.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

舌まで写ってないのが残念。
というか、そこまで根性入れて撮ろうとしていなかった。
なんで自分はデジイチなんて使っているんだろうと、改めて不思議に思う今日この頃だwwwwww




  1. 2012/07/02(月) 23:11:00|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1469-fda96055