hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ギャー

最近は残業ばかりでヘロヘロで、今日はいつもより早めに上がれたので買い物。
で、食欲は無い割には肉がガッツリ喰いたい!
けど、ビンボー過ぎて節約しなきゃーって事で牛は諦めて豚肉とかホルモンとか見切り品のマッコリとか買って、部屋で独り焼肉w

で、喰い終わってからもダラダラしながらテレビ見てたら、手の甲をなにかがカサカサと這っていく感触www

目をやると、かわいいサイズのゴキブリwwwwwwwwwwww

すかさずティシュで掴んでゴミ袋へ放り込んで、丁度ゴミ袋もいっぱいだったのでゴミ捨て場へ直行!

いや、ゴキブリホイホイを念のために仕掛けてみたら数匹かかっていたから(ヲイ)存在は知っていたけど、まさか手の甲を這わされるとわ・・・orz

まぁ、今のアパートの散らかりようではしょうがない罠w



画像は全然関係なく3週間くらい前に信州スカイパークを半周だけ散歩した時に撮った、道端に馴染みの白や紫の野花と一緒に咲いてた小さい花。
始めて見るような気がするw

20110558.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01




  1. 2012/06/28(木) 23:42:36|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

うちも

そろそろコンバットを新調しないとな
あれ仕掛けると如実に出なくなるのでいい
でもあれ見えないとこで死んでるんだよな
とか考えてしまう
  1. 2012/06/29(金) 13:15:34 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / ああ

やっぱり、コンバットとか普通に必要なのか!?

実家では不要だったのになぁ。

ただ、実家では田舎だし田んぼもあるし川も近くにあるので虫が多かったが、ゴキブリがいなかったんだよなぁ。

でー、今のアパートは田んぼも川も近くに無いので虫もいないので快適だと思ったら、ゴキブリがカサカサしているから、ご勘弁願いたいwww
  1. 2012/07/01(日) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1467-69eed137