hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

先週の諏訪湖散策

先週は松本あめ市を観に行くつもりが寝坊をしてしまい、どうしようか考えていたらカレーをおごれと指令があり、CoCo壱番屋でカレーを食べてからどうしようか考えてから、諏訪湖一周をたくらむ。

日差しは暖かいが、風が冷たかった。
てか、寒かったw

20110441.jpg
20110442.jpg
20110443.jpg
20110444.jpg
20110445.jpg
20110446.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

で、結局は1/4週で折り返す。
車を駐車してある釜口水門まで帰ってきたら、日が沈んだからな。


そんな事ばかりしているせいか、昨日は風邪を引いて寝込んでしまった。
の割には、ブログで頂いたコメントにレスしているし、なんだろうな、自分?
今でも暖かくしていないと身体を悪寒が走るし、さっきまで寝ていて予定していた事をキャンセルしているし。
体調管理には気を付けます。




  1. 2012/01/14(土) 16:50:36|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

風邪は

ちょいとした油断から来るな
お大事に~

  1. 2012/01/17(火) 07:09:15 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / ゆだーん

そうなんだよ。
休日によく無駄に寝ているので、風邪なんかひかないと思っていたら、おもいっきりひいてしまった。
  1. 2012/01/17(火) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

あの人々

もしかして岸からワカサギ釣りですかね。
アタシは暑いのが不得意ですが、寒いのはもっと不得意なんすよ。
釣りは好きですが春うららと初秋がいいなあ。・・・つまり一生ワカサギはダメですなわっははは。
風邪ひいたの?
うーむ。
腹も大事にしないとだめだお。
  1. 2012/01/18(水) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号さんへ / もしかすると

実際に釣っている人に尋ねたわけではないのですが、当日にCoCo壱で10辛
を食べた本人に寄ると「ワカサギ釣りではないですかねぇ」と言う事なので、見事ご名答です!

自分も周囲で「ワカサギ釣りへ行った」と言った話は聞くものの、実際には暑いのも駄目だし寒いのも駄目で、すぐにゲリピーなのでバリヤーを張っているせいか、お誘いはゼロです(^^;

って、なぜ腹が弱いって分かったんですかぁ!?

風邪は薬が効いていて、万全です!
  1. 2012/01/18(水) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

はくちょう?

諏訪湖には白鳥がいるのですか??
私の田舎の猪苗代湖にも白鳥が飛来します。

で、猪苗代湖の周遊船として「白鳥丸」と「亀丸」が運行しているのですが・・
すいぶん前・・

背の高い「白鳥丸」に雷が落ちて、黒鳥丸になった・・・
と言う笑い話があります。

  1. 2012/01/20(金) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

⇒ ちょびさんへ / 小白鳥らしいです

諏訪湖へは冬になると飛来するらしいです。
と言っても、近年になって餌付けなどをするようになってからの話らしいですが。

ちなみに松本城に居るのは瘤白鳥でわないかと?

黒鳥丸の話は思わずネットで検索してしまいました(笑


て、ちょびさんの実家は福島なんですか!?
思わず震災の被害の事を考えてしまいますが、大変だったのでしょうね。
内陸部なら津波の被害は無さそうですが・・・。
あと原発問題も心配ですよね。
  1. 2012/01/21(土) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1440-0e13aded