hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

キムたくチャーハンおむすび

今朝起きたらいつも通りに二度寝三度寝w

で、弁当を作れなくて7-11でサンドイッチと菓子パンを購入。
その時に気にはなっていたけど無視した『キムたくチャーハンおむすび』だが、会社から帰ってきてテレビでニュースを見ていたら市内限定商品で今日発売だとか言うので、わざわざブログのネタ用に買って来たwww

http://www.shiojiri-brand.jp/news/2012/01/post-52.html

20110439.jpg
20110440.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

とりあえず、喰ったどー!
って事でw


追記

感想を忘れていた。
正直、「キムチチャーハンてこんなに美味いんだ」と思ったものの、おむすび一個では「もう終わり!?」と言った感じで、印象薄しw
で、自分でも作ってみよう思ったけど、めんどくさくて実現せずw
後日に頑張ります!




  1. 2012/01/11(水) 23:23:05|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

感想無しか

まあ、だいたい想像は付くけどな

  1. 2012/01/12(木) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 感想を忘れてた

普通に食べて、「キムチチャーハンってこんなに美味いんだ」と思ったが、もうちょっとガッツリ食べたいなぁと思ったら、「自分で作るどー!」と思ったものの、作る余裕無し。
つぼ漬け言っても風通のタクアンでもよさそうだし。

とか、色々考えっていたら感想を忘れたんだよ。

でまぁ、想像通りの味なんだけどw
  1. 2012/01/13(金) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

毎日のように食べてます(^^ゞ

初めまして。
今日食べたおにぎりがやけにうまかったのでググったらたどり着きました。
なので、記念に書き込みます。
所詮、キムチ+タクアンのチャーハンをおにぎりにしただけなんでしょうが、いやー、誠に美味しかったです。
私も自作を考えましたが、結構めんどくさそうなのでやめましたw
これ、長野県限定なんですか?知らなかった(私は中野です)
定番化して欲しいんですが、無理でしょうねえ・・・。
置いてない店舗もあるし・・・。
とことで!
  1. 2012/06/02(土) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. 田中ほのか #WzbQ3ZfE
  4. [ 編集]

⇒ 田中ほのかさんへ / なんと、中野市でも!

コメントありがとうございます。

そう言えば、7-11のおにぎりは最近食べてません。
基本は弁当を作っているのですが(残り物を詰めるだけ)、寝坊した時は7-11でサンドイッチとか菓子パンなんかを買い込んでます。
なので、今度寝坊したら久しぶりにおにぎりにしようと思います。

と言うか、塩尻市内限定だと思ったら中野市でも販売されているんですね。
評判が良くて販売地域拡大なんでしょうか!?
定番化されるように、自分も食べる機会を増やしてみようと思います(^^)
  1. 2012/06/03(日) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1439-9c9ab1f4