hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

はやく真っ当な人間になりた~いorz

恥ずかしすぎて詳しくは書かないけど、「もう生きているの嫌」って想う事が多い昨今。

で、土曜日の夜に妖怪人間ベムを観ていたら、意外にも勇気を貰えた!(え?
てか、なんでベム役が亀梨なのか解せないが、そうじゃないと視聴率が取れないんだろう。



んで、まぁ、画像は会社から帰ってきて疲れてなんにもする気のしない時によく食べてる、レトルトのグリーンカレー!
お気に入りw

20110393.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

てか、天気が悪かったり何か用事があったりで、今シーズンは紅葉を撮りにいけなかったw
なので、こんな恥ずかしい画像をアップorz




  1. 2011/11/06(日) 23:43:03|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

いいな

うまい、レトルトのグリーン
あんまレトルトのグリーンいい記憶が無い
一回もベム見て無いな
阿部寛とかにしとけばいいのにな
後、原作から思うのだが
なんで人間を目指すのにベム、ベラ、ベロなんて名前のままなんだ!?
まずは名前から目指そうぜ
って思う
家族を装った方が人間界になじみやすいだろうから
まずは家族ってことで名字だ
世を忍ぶには平凡な名前がいいだろう
鈴木
ベムは浩二とでも名乗ろうか
ベラは~可愛いっぽい名前で唯とかだとらしくないのが
逆にいいかもな
ベロは何がいいかのう
太郎なんて手抜き名前にされて
グループから離脱してベムを付け狙うようになるとかな

  1. 2011/11/07(月) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

レトルト・・・

ごはんが過熱前の形状を保っているところがなんともこんびにーな様相でございますねー。
  1. 2011/11/08(火) 18:44:03 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / さすがに

ちゃんとしたグリーンカレーに比べればそんなには美味くないかもだ。
が、スーパーだと268円するのが薬店で188円で売っているのを見かけると得した気分になって買ってきてしまうのだw

そうだな、阿部寛の方がアニメ版の再現とか視聴率的にはバランスいいかもだ。
いや、亀梨がスキンヘッドにするのが一番だと想うw

それと名前はアニメ版の舞台が13と言う数字を不吉とする様な西洋ぽい国が舞台だったような気がするが、なぜか今回は日本だもんなぁ。
それなのにベム、ベラ、ベロはないよなぁ。
てか、そんな事は何にも考えてなしに、ボヤッと観てたw
  1. 2011/11/08(火) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / それが

ご飯を炊くのも億劫で、温めるだけのご飯をチンして解すのも億劫と言う、なんとも救いようも無い状態を撮ってしまった感じです。
とにかく楽が出来るのはいい事です。
  1. 2011/11/08(火) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1422-9f4ea2f5