hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

松本市の女鳥羽川の千歳橋に在るオブジェ

でー、松本蕎麦祭りのあった日はいつも使ってる駐車場には辿り着けそうに無かったので、間違えて一通を逆走しながらも(涙)、なるべく最寄の駐車場に停めて、それから会場でもある松本城を目指したのだが、左手に旧ロック町(表記、読みとも知らない)、右手に横断歩道を渡ったならばナワテ通りがある橋で、意味不明なオブジェ発見。

20110390.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.243033279075656.55904.207265432652441&type=1

有り得ない図式だが(うそ、個人的イメージだけで詳細は知らない)、象徴的で解り易いと想ったり、これくらいじゃないとクリエイティブでは居られないんじゃかとか想ったり、安易に面白そうだけど一般市民を舐めるな!とか想ったり複雑な気分。

関ったであろう人達の気持ちを他所に、いろんな事を想った。



  1. 2011/10/25(火) 20:29:11|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

なんじゃこら

陽の加減か特撮みたいやん。
  1. 2011/11/03(木) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / そうなんですか(^^;

光源的には完全に西日。
で、RAW現像で適当にいつも通りに悪いパターン出まくりw
つーか、試合開始時の柔道選手しか連想できないカブトムシがステキです。
それに比べ、ノーマルアクションなサソリとドクロマークの無いキノコ雲とか想ったら、そのまんまのキノコ雲。
バランス的には絶妙だと想います(ええええ?
  1. 2011/11/03(木) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1420-a33ab121