hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

2週間前のネタ(松本蕎麦祭り)

わーお、2週間前の事だから忘れてるwww

つー訳で、松本蕎麦祭りって行った事が無かったので、乗鞍の帰りに渋滞に巻き込まれつつ、会場の松本城に着いたら3時過ぎだった日の日曜日を・・・w

20110384.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

まずは、ぼくちそば。

20110385.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ん~、蕎麦切りと言うよりわ、プレスでにゅ~って感じだったけど、浅草の藪もそうだけど忙しい店はしょうがないのかぁ。
まぁ、自分の感覚が一番アテにならんのだけどwww

で、次点で磐梯そばを目当てにしてたけど、気が付かずにお隣の店(後から気がついたwww)、・・・店の名前忘れた忘れた。
信州蕎麦とかだけ覚えてるけど、信州は広いし。
十割蕎麦だったので美味かった。

20110386.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

てか、閉場は16時だったのに、16時過ぎても何処のテナントも「いらっしゃいませー」とか言ってたのは内緒w

んで、食後のデザート!

20110387.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM




  1. 2011/10/23(日) 20:41:49|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

soba

ちっ・・・。。。
またたのしそーなコトを。。。。

蕎麦は大好物なんですよ。
  1. 2011/10/25(火) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

いい祭りだな

やっぱ食べ物の祭りがわしら的には盛り上がるな
でも今年は一月にあった東京ドームの
ふるさと祭りしか行って無いわ
もう年末までには無いか・・・
浅草の藪はちゃんと切り蕎麦だぞ
並木藪だろ?盛りはちょー少ないけどな
並木藪は今建て替え中でいつ再開するのか楽しみだ
  1. 2011/10/25(火) 11:35:37 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / ですかねー

これで、彼女でも連れていれば楽しかったんだしょうけど、所詮は独りw
でも、堪能できました♪

てか、蕎麦って不思議な食べ物ですよねぇ♪♪
  1. 2011/10/25(火) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / ワショーイ

だな、無駄に盛り上がりすぎだ。

でもさー、やっぱ、首都圏っていろいろイベント有り過ぎ。

先日もドイツのそんな感じのイベントがあったらしいではないかぁ。
詳しくは知らんけどw


あー、並木藪との勘違いであったか。
誤字脱字変換ミスと共に直しておくよw

って、スマホでチェックした時点は想ったけど、今改めて観ると違いが分からんwww
  1. 2011/10/25(火) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. hinmi #p2B5FFxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1418-c075ee0d