hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

千畳敷カール

千畳敷はそのうちにデジイチで撮りに行きたいなぁ、って思ってたけどなかなか天気予報を見るとタイミングが合わないw

で、日曜日はウェザーニューズだと人里は天気はいいけど、ヤフーだと曇りw

んで、日曜日は珍しく5時に目が覚めたので、ライブカメラでチェック。
ガスってたwwwww

なので、二度寝したw


7時くらいに、平日並みにアラームがなるので眠いんだけど、ライブカメラをチェックするとなんだか明るい!

珍しく支度をし始めて、時間はかかったけど行動開始。

高速をぶっ飛ばして、すぐ着くかと思いきや、そう言えばバスとロープウェイがあったんだ!

駐車料金と並びに、結構いい料金を取られた(T_T)

んで、千畳敷に着いたらガスってたwwwwwww

まぁ、山の天気は変わりやすいって事で、歩く。

途中、少しだけ晴れ間が見えたりしたけど、すぐにガスが・・・w

20110346.jpg
20110322.jpg
20110324.jpg
20110331.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

一周したら腹が減ったので昼食は、ソースカツ丼の変形で山ガール仕様らしい(え?)、千畳敷めしを食した。

20110338.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

美味かった。

アルプスサーモン丼なんかもよかったかな。


・・・観てると、山ガールってみんな細身だな♪
うっしっし、細身好きには堪らん♪♪

って、それじゃー変態だよなwwwww





  1. 2011/08/07(日) 23:37:40|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

拙者が

中央西線車内ででっかいリュックを持った
山ギャルは(あくまでギャルな)
ボインボインじゃった
東新宿で働いてそうなギャルも
山を登る時代だ

  1. 2011/08/09(火) 07:09:33 |
  2. URL |
  3. (´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 山ギャル

> 東新宿で働いてそうなギャルも
山を登る時代だ

東新宿ってどの辺だっけか!?

てかね、X2で撮った一番最後の千畳敷カールの看板(?)
に座ってる3姉妹、可愛かった!!!
特に母親の陰に隠れているけど、白い長Tシャツの娘が可愛かった♪
何度「娘さんをください」みたいなシミュレーションを繰り返したか!(ヲイ


しかし、このコメント認証で何故かはじかれまくりw
  1. 2011/08/10(水) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

新宿

西はビジネス街ヨドバシカメラ
南はタイムズクエア~代々木方面
北は百人町~大久保新大久保方面
東は世界最大の繁華街歌舞伎町
つまりそーゆーとこで働いてそうな体つき
ぼいんぼいん
最近は山の上にぼいんちゃんがいるらしい

  1. 2011/08/19(金) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そこにぼいんぼいんがいたから

> つまりそーゆーとこで働いてそうな体つき

よく分からんがなw

そうだな、細身ならばヒンニューOKな感覚だが、ぼいんぼいんは素直に鼻血ぶーだw

ぼいんちゃん目指して登頂もよかである♪

  1. 2011/08/22(月) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1402-3ed33ed3