hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

揺れた

昨日は近所にも断層が走っているからヤバイかなって思って、布団の中から手を伸ばせば手が届く範囲に懐中電灯を置いておいたけど、珍しくそんな心配したせいか、職場で仕事が始まって数分後に、揺れたwww

揺れ方が凄かったので、「これで死ねる」と思ったら5秒もしないうちに止まったw

しばらく、細かい余震があったような気もするが、次にデカイのが来た時は、やっぱ死ぬのはイヤンて事で、うまく逃げようとしたけど大した事が無かったwwwwww


10時の休憩でスマホで確認。

20110239.jpg
IS05 screen shot

車で15分前後の場所だw

こんなにも震源地に近いのは初めてなので、仕事が終わったら観に行ってみようと思ったけど、残業でそれどころではなかったww

20110240.jpg
IS05 screen shot




  1. 2011/06/30(木) 23:59:12|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

いや

知り合いに被害が無くて安堵
でも一人松本市で亡くなってるのな
気をつけないとな

  1. 2011/07/03(日) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 地震

個人的には被害はゼロだが、松本の方は被害が在るみたいだな。
瓦屋とは特需で儲かってるらしいw

というか、松本城なんかは壁にヒビが入ったとかw
なんだか、残念だが遠めには問題外らしい。


追記

ダッ!ダッ!脱・原発の歌のCW。

http://www.youtube.com/watch?v=DnNed1RryIs

CDとか売っているのか?
  1. 2011/07/04(月) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1395-0762c157