hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

松本かえるまつり2011

今日は連日の仕事でのストレスによる呑み過ぎで心身共にいろいろ限界だったせいか、昨日は仕事から帰ってきて夕飯を食べて風呂に入って21時前にはバタンキューだった割には、12時まで寝ていたwwwww

それでも、先週、M師御一行とお供した時に気になった、松本かえるまつり2011を物色しにナワテ通りまで行ってみた。

パンフを貰うと、なんと!カエルづくしだとかw

20110234.jpg

ヒキガエルなら食べた事があるけれど・・・www



↑当然、なにかの勘違いw

休日ならばでの人だかり。

20110231.jpg
20110232.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

神社の前で、賑やかな音楽で激しい感じのダンス。
音楽の事は弱いが何処と無くエスニック調。

20110233.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM


でも、なんだかカエルぽかったなw
つーか、体力的に真似出来ないと思った。

といういか、もうちょっと気合入れて撮れよ自分www


で、今日の遅い朝食は先週、1484師が案内してくれたけど、混んでいて断念した『蔵の花』。

焼味噌をオーダーしたら今日は終わりだとか。
置いてある地酒の銘柄を尋ねると「岩草」だとか???

まぁ、日本酒とわさび醤油漬とざるそば大盛りをオーダー。

20110227.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

酒は甘めで軽めだけど飲みやすくて美味かった。
つきだしも、もろ味噌なんて久振りだったので、美味かった。

んで、蕎麦も美味かった。

20110228.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

レジで、日本酒の事をそこら辺で買えるかと尋ねたら、ウェイトレスではよく分からないみたいで、奥から店主らしきおやっさんが出てきたが、怖かった(^^;
でも、銘柄が『岩波』だと判明w
自分、どんだけ耳が遠いんだろうwwwwww
でー、駅前のエスパとかで売っているとかだ。
聞いたことあるけど、エスパなんて行った事無いwww


腹を満たした後は、もう一回ナワテ通り。
今度はデジイチを振り回す元気が無くてコンデジでwwwww

さっきの神社の前で、今度はきみまろ風みたいな感じで音楽ネタをやってるオジサマ。

20110229.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

面白かったんだけど、なぜか自分の周りに人が居なくなったので、また変なオーラ出して人に避けられているのか思い、その場を後にするorz


この後は、ロボットが作るソフトクリームを食べて帰った。

20110230.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

今日はブルーベリー。




追記

『蔵の花』のメニュー。

20110235.jpg
20110236.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01


  1. 2011/06/26(日) 23:48:04|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

かえる祭り

ひじょーに興味深い

ロボットで作るアイス
やはりロボットにもうちっと気合いが欲しいな

http://www.youtube.com/watch?v=PYRqOfGenk8
ロボットに珈琲を淹れさせてみた

この位のクオリティが・・・
まーこの動画は相当トライ&エラーしてるみたいなので
動画完成まで数時間以上かかってるみたいだけどなー

  1. 2011/06/27(月) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 萌え~

かえる祭りと言っても、なにがどうかえる祭りなのかは小1時間も居なかったので分からなかったw
かえるの置物とかも売ってたけどなw


ロボットで作るアイスは数年前の物だし、清潔さや堅牢さも必要なのであんなものだろう。

てか、今時はあんなロボットが三千円で買えるのか?

後で検索してみよう。
  1. 2011/06/27(月) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

ちょっと

調べて見ると
このなめらかな動きの様子では
けっこーいい値段のロボかもなー
  1. 2011/06/28(火) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 軽く検索したら

やっぱ、3000円だと無理っぽい。

安くて10万円w

誰か買って~www
  1. 2011/06/30(木) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1394-8b0694e2