hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

あ゛

昨日のエントリーは唐突に中森明菜ネタになっていて、自分でも意味不明www
もう訳分からんorz


さらに、昨日と今日は二日続けて社会人失格としか言いようの無い失敗をしてしまった。

この先、生きていけないかも・・・。

まぁ、凹んでいてもしょうがないから、開き直るかぁw


で、今晩は体調が悪くて食欲ゼロなのだが、最近は味噌汁なるものを全く飲んでなかったので、味噌汁をすする事に。
冷蔵庫を見ると、小松菜と豆腐があった。
小松菜はなぜか二袋あって、一つは茨城県産で一束残っているだけ、もう一つは実家に帰った帰りに道の駅で買ったもの。
正直、茨城県産て言うのは不安なんだけど、うっかり買ってしまったらしいのだが、それに比べて地元産だとかなり安心だ。
しかも安かったし。

そんな訳で、いわゆる風評被害に加担しがちな自分。
でも、まぁ、しょうがないよなぁ。

20110203.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01


なんだか、今日もビミョーな内容だw





  1. 2011/06/14(火) 22:09:05|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1391-67605e1d