hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ほうば巻

先週末は実家に帰った。
した事は結局寝て終了www
今日も眠いんですけどw
つーか、いくらでも眠れるwwww

で、起きてから何故か近所の道の駅にほうば巻を買いに行く。

そしたら、それをお土産に持たしてくれた。

食べたら、別腹、止まらんwww

20110191.jpg
20110192.jpg
20110193.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

今回はデジイチで撮ったけど、コンデジの方が気軽に綺麗に撮れる様な気がするw
いや、コンデジの方が手持ちでもキレイに撮れる!
それでも、RAWで撮ってからの編集の幅の広さはデジイチならではだと思う♪

あーうー、てか、明日の朝食分で終わりかなぁ??


・・・と、数日前にメモ帳で編集したらしいw
続きを今日になって編集。
てか、翌々日にはもう完食してからなぁ


実はナーバスな内容を書きたい!
が、保留w
近いうちにマイナス思考&負のスパイラルがドロドロなエントリー逝きそうorz




  1. 2011/06/09(木) 00:18:12|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ほうば巻き

懐かしいな
食べたい・・・

あざみ野駅で五兵衛餅売ってた
名物!って書いてあったが
どこにも「どこどこ名物」とは書いて無い
どこ名物のつもりで売ってたのだろうか
謎んぬ
  1. 2011/06/09(木) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そうだな

言われてみれば、ほうば巻って珍しいよな。
スーパーで売ってる柏餅とは全く違うと言っても言い過ぎではないし。

あざみ野って何処だ!?
・・・検索したら結構、都会なんだなw
  1. 2011/06/09(木) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

あざみ野

金曜日の妻たちってドラマの舞台になって
マダム憧れの住居地になったと言われてるが
う~ん、駅前、あんまなんも無いぞ
って感じだ
拙者には横浜市営地下鉄と田園都市線の乗換駅でしかない
その市営地下鉄も交通費高いので二回しか乗ったことが無い

  1. 2011/06/12(日) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 金曜日の妻

そういえば、そんなドラマはあったなぁ。
観てなかったけどw

よく分からんから、一生縁がない感じだwww
  1. 2011/06/13(月) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1384-a39d108b