hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

GWは寝込んで終了w

はぁ、GWも終わってしまった。
で、自分は体力が無いのに体力勝負の仕事をしていて、それがなぜか震災特需だとかで、滅茶苦茶に忙しいw
そう言えば、先月はブログの更新は一回きりだったけど、疲れてたんだな、俺。
それがGWになって疲れがいっきに出てきたのか、無駄に寝込んでしまった。
休日は寝て終わるパターンが多いけど、GWを寝て終わらせる自分っていったいorz

後は飲み会に3回くらい参加したくらいかなぁw

で、そんな中、ビミョーに旬じゃないし更にピントがいい加減だけど、撮った花なんかを無駄にUP!

20110160.jpg
20110161.jpg
20110162.jpg
20110163.jpg
20110164.jpg
20110165.jpg
20110166.jpg
20110167.jpg
20110168.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO




  1. 2011/05/06(金) 00:07:41|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

うむ

わしと拙者と吾輩もGWはぐだぐだよ
まあ、途中でぶっ千切れてるしな
タイフェスも今年は中止だし
静かに過ごす5月もいいか
  1. 2011/05/12(木) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / いんや

ブログ見てると、毎日のように美味いものを喰ってるイメージだが。
って、なにでブチ切れたんだ!?
タイフェスって今時分だっけか?
まぁ、自粛かぁ。
しかし、そこはあえてやって欲しかった気もするが、しょうがないかぁ。
静かに過ごすにしても、あまりにも出不精すぎていかんw
  1. 2011/05/12(木) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

5/2と5/6が

出社日だったので連休がぶっちだ
昨日、あの子とご飯食べてたら
「さくらんぼ狩り行きたい」
む~6月オンリーなんだよなー
わしも行きたいがのう
やっすいバスツアー検索するか

タイフェスは14~15で予定してたようだが
ふんとは今自分は敢えて「頑張れ東北」を
掲げてやったらいいんだが
参加店数が多いから一回通達しちゃうと
なかなか難しいんだろう
  1. 2011/05/13(金) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そーかー

漏れ様も6.7日は出勤であったが2日の出勤はいただけんな。

あの子が遠出を所望するなんて凄い出ないか!!
ついでにあっちこっちを連れ回すといいよ♪

「頑張れ東北」もとても大切だが、ちょっといやらしいが経済を盛り上げるためにもせっかくのお祭りなんだしやって欲しかったな。
自粛もいいが、共倒れもよくない。
元気なヤツが困ってる人々を少しでも助けるというか、経済を引っ張ってもいいと思う。
  1. 2011/05/14(土) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1377-868fc8da