hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

2011.04.17 松本城の桜

3月頃から身体がダルくて、2週間前くらいがピークでキツかったせいか、ブログの更新が出来てなかった。
小ネタはあったんだけどなぁ。

で、松本の桜はもうちょっと先かなと思っていたら、週末のうちに満開らしい情報を得て、二日酔いで昼過ぎまで寝ていてそれから車を取りに行って、それからのんびりと松本に向う。

道中、弘法山の桜もほぼ満開で気になったけど駐車場がいっぱいw
昔、ドラマの白線流しでお馴染みの・・・、名前忘れた・・・、川沿いが桜並木になっている所も車を何処に駐車していいのか分からないw
あがたの森も桜は当然咲いていたけど、やっぱり車を何処に停めるのか知らないw

んで、結局は松本城。
しかも、夕方www
撮るなら早朝って分かっていても出来ない自分wwww

20110130.jpg
20110132.jpg
20110133.jpg
20110135.jpg
20110136.jpg
20110137.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

ライトアップの時間まで居座る元気も無く帰る事に。
てか、なんだかイライラしてしまって、上手く撮影に集中できずorz




  1. 2011/04/18(月) 00:56:39|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

今年は

松本城断念
残念
なので江戸城跡行ってきたよ
定期で逝けるしなーっ!
でも、やっぱ天守閣があるといいのう
江戸城には無いからな
1657年に焼失して以降再建がされてないからなー
  1. 2011/04/20(水) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / いやぁ

( ´_ゝ`)を見ていると、被災地の方に申し訳ないって気持ちがあるのが分かって、頭が下がるよ。

だな、天守閣があるってのはいい事だ。
そのせいか、10分もいなかったのに入園料を払ってしまったwww

城廻もしてみたいな。

上田城辺りも観に行くつもりが、桜も終わりだしなぁ。
でも、近いうちに行ってみようかな。

あとは近場だとどうだろ?

姫路城は一度観てみたいw

どんだけ、貧乏なんだwwwwww

  1. 2011/04/21(木) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

しめじ城は

とりあえず修理が終わらないとな
上田城も桜確か有名だったか
桜が有名なとこはソメイヨシノだけじゃなくて
八重桜も植わってるんじゃね?
だとしたら一週間ずれてても桜はあるだろう
  1. 2011/04/22(金) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 小諸城址懐古園

シメジ城はそういえば修理中かwww

上田城も行ってみたいが、既に散り始めなので駄目だw

つーか、松本城も今日辺りまで満開だったらしい?
桜吹雪を夕方辺りに観に行くかもだ!

となると、日曜日は懐古園がいいな。
一度行ってみたかった。
が、日曜日は満開前だとかでw
土曜日は仕事だけど早く寝て、ロケハンのつもりで逝ってくる!!
  1. 2011/04/22(金) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1376-3b30cdf4