hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

うどん処 みつば

先週の日曜日にタダ酒を呑みに行った時、酒と塩だけでは辛いし、先行して行った衆はもっとキツイだろうしと思いながら蔵を見学して帰ってきたら、うどん屋へ行くと言うのでついて行った、うどん処 みつば

混んでいたのでどうかと思ったら、どう言った訳かM師の弟者(ヘビメタ大好き)の音楽仲間の所へ割り込む!

なんだか、ヘビメタ、メタル、ロック、ブルースと多種多様な様子。
この日の前日にジャムセッションをしている所へお邪魔させてもらったが、そう言う訳なのかー。

で、先ずは広島産の牡蠣が入った鍋焼きうどんをオーダー。

20110065.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

硬めのうどんが印象的。

バシバシとコンデジでフラッシュを焚きながら鍋焼きうどんを撮影していたら、向かいのフォークを愛するiPhone使いが、「ブログ用ですか」と質問するので、そうなんだけど恥ずかしいのでモジモジしていたらM師が余計な事を言うので、フォークを愛するiPhone使いがググって探してくれたらしいが見つからなかった模様w
フォークを愛するiPhone使いのブログは自分の携帯で検索したらすぐ出てきたのになw
そんな訳で、ご紹介。

BLUESと私の生活

酔っ払い専用列車を提供するだけあって、文字も酔っているのを発見する辺りは流石。


んで、酔っ払ったついでに他の人の食べてるカレーうどんが美味そうだったので、自分もオーダー。

20110066.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

これは自分好みの味で美味しかった♪
たぶん最強♪♪


後は、そんなミュージシャン相手に場を盛り上げようとして、ぶしつけな質問をして余計に雰囲気を下げた気がしないでもないwwwww





  1. 2011/02/27(日) 00:53:00|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

むっ

カレーうどんなんて食べてたのか
こっちはなんか子供に夢中になってしまってたからな

最近、公園に来る小学生と友達になってしまったかもしれん
  1. 2011/03/01(火) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 子供

カレーうどんは無性に食べたくなってしまったんだよ。
ん~、スキヤのカレーが好きな人向けかな。

そう言えば、子供もいたなぁ。
どなたの子?

公園とわ???
  1. 2011/03/02(水) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

職場近くの公園で

猫撫でてたら小学三年生くらいかなー
話しかけてくるので
ちょっと猫で盛り上がったさ
もう忘れてるくらいかと思ってたが
先日、手を振ってくれたさ
  1. 2011/03/02(水) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 小学三年生

話しかけられるとはうらやましい。
俺なんか、怪しく観られて誰も近寄ってこんよw
  1. 2011/03/05(土) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1364-90737cb8