hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

どうでもよい時の御嶽山

2011年1月4日の御岳だ。

最近更新してないので、無理に更新www

20110104御嶽山
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



全然関係ないけど追記w

先日、夕飯を食いながらフジテレビの「ホンマでっか!?TV」を観てたら、

・マツコ・デラックスは報酬欠乏症!?
報酬→賞を獲る・優勝する
一般の人は報酬を求めますが、元々報酬を求めず報酬に常に否定的な人「報酬欠乏症」の人もいます。何やってもやる気が沸かなかったり、いつもネガティブだったり、幸福感がなかったりする人が10%程度いるそう。この人たちは遺伝子が1つかけているんだそう。報酬欠乏症の人はお金の為だけにやる気を出しますが、それでも途中でイヤになって投げ出したりしてしまいます。

だとか。
てか、よそ様の所からコピペw

じゃなかった、自分もそうなんだろうなwww

暇な時に、もうちょっと調べたい。



  1. 2011/01/21(金) 00:11:19|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

Matsuco.DX

やたらTVに出てるが
やっぱなー
でか過ぎるな
あれで血液さらさらってのはどうなってるか

あっ自分で書いててアレだが
血液がいくら不健康状態でも
実際にどろどろになったりは
しなーい(シュトロハイム風)
目で見てそれと判るほどどろどろになったりしたら
瞬時に血管が詰まって死ぬ
同じく血液が酸性になったりなどしなーい(シュトロハイム風)
体機能はその他を犠牲にしても
血液のhp値を一定に保つからだ
腎肝不全で死ぬ直前くらいでないと
酸性になったりしないのである
カルシウムが不足してイライラなどしなーい(シュトロハイム風)
性格や思考に影響が出ると言う事は
血中カルシウムが減るって事を想定した考え方だろうが
血中カルシウム濃度は骨から取りだして
常に一定に保たれているので
イライラする前に骨が無くなる
そんなことはあり得ないのだ
なのでイライラは全くの別要素だ
マイナスイオン等存在しなーい(シュトロハイム風)
加湿機等で放出する水分子が纏うのは
イオン等では無く静電気による帯電だ
TVCMは嘘を言っている
規制すべきだ

  1. 2011/01/21(金) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / Re:シュトロハイム

あー、シュトロハイムな。
とりあえず、1~12巻を一冊150円で買ってきてみた。
まぁ、昔、立ち読みしていてよくわかんない部分も分かってよかった。
つーか、きっこさんもゴゴーッてやってたし、seraちゃんも「一番好きな漫画はJOJO!!
荒木飛呂彦は天才だと思います。」とかプロフに書いてる、( ´_ゝ`)兄弟もジョジョ好きだし、JOJOさんもJOJOだし(JOJO違いだけどw)、ジョジョには縁があるなぁ、と。

つーか、面白かったよ。

で、13~27巻も買ってきたけどまだ読んでない。
ていうか、28巻が無かったから探さねばw
続きも売ってないので、ネカフェ通い決定か!?

あーっ、メロの名前は歴代は最後に『ヒィ』とつけるつもりが、いきなり黒いって理由だけで、名前を『ずびずばー』にしてしまったwwwww


>イオン等では無く静電気による帯電だ
>TVCMは嘘を言っている
>規制すべきだ

困ったものだ。
JAROはなにをやってるんじゃろw

よく知らんけどww
  1. 2011/01/24(月) 01:51:54 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1355-10deda50