hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

やっぱりグダグダな週末www

今日は天気予報では行楽日和なので、久しぶりに紅葉を追って撮影に行くぜぇ!!!って思ってたんだけど、朝起きたら二日酔いwwwwww
昨日は未経験なメーリングリストへ発信すべくPCのメモ帳で下書きして携帯から発信と思っていたら、勘違いをして管理者に無駄にメールしたり、ハイボールを飲みながらの作業だったせいか眠ってしまったりで深夜辺りで作業を再開したりしてたらすっかり飲みすぎたらしく、二日酔いと寝不足のダブルでキツかったので、すっかり引き篭もりモードな本日www

てか、午前前に起きたけど身体がダルイので布団の中に入ったり何とか這い出たりやっぱり布団に潜ったりを繰り返すwww

そうそう、二週間前に携帯を水没させてしまい修理に出したら、5000ポイントかかったけど新品になって帰ってきたw

resize0160.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

3年前の端末だが、後2年は使えそうだwwwwww
いや、スナップドラゴン搭載機のいい塩梅の機種が出てくるまでの繋ぎかなぁ。
んぁ~、スマートフォンにするべきかどうか?

とかいって、PHSを使う機会に直面してるんだけど、通話に割り切るか安いからこっちでスマートフォンにするかどうか悩むんだよなぁ。
実家でもPHSが使えれば最強なんだけどなぁ。
つーか、なんで携帯のキャリアはなんであんなに高いんだ?
ウィルコムを見習え!!!


でー、今日の晩飯は湯どうしされてないモツを見つけたので、キムチモツチゲ。

resize0161.jpg
resize0162.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

噛んでも噛んでも噛み切れないし、アンモニア臭が素敵!

しかし、なんでスーパーでは豚のモツしか売っていないだろう?




  1. 2010/10/23(土) 23:50:43|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

わしは

先々月くらいか
落下で壊したが
安心サポートで無料で直った
4月には無料でバッテリーが送られてきた
なのでほぼ新品同様になってしまっているが
何しろKCP+にはうんざりしてるし
ポイントはたんまりあるので
今の支払いが終わったら購入しる
同じKCP+でも最新機種は
クロックも上がってるのとOSが最適化もされてるので
わしの持ってる世代よりはましらしいでの
  1. 2010/10/25(月) 12:11:59 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 携帯の落下

落下だったら、自分でも何度もやっているが傷が付くだけで異常無しだった。

そう言えば、8月までフルサポートだったが9月からシングルサポートに変えてたんだよなw
↑で、表現はいいのか?

そんな感じで5000ポイントかかった訳だw

KCP+でもクロックが上がっているとはいえ、個人的には1GHzに拘りたい。
不毛か・・・www

しかし、IS03辺りは欲しいかもな。
  1. 2010/10/26(火) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

いやー

本来はスナドラは拘るべきだが
全然採用が進んでないので
ちょっと待ちきれない
ってのと
やはり往年のG'zOneファンとしては
最優先でそちらを選びたい
問題は今の分割が終わる5月くらいまで売ってくれるのかだ
今回のG'zOne-Xのもう一つの魅力は
バッテリー容量が1.5倍になってることだな
KCP+の欠点の一つ消費電力は
バッテリー容量でカバーってことか!
ちなみにスマホ選べば全部KCP3.0っぽい?


  1. 2010/10/27(水) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / すなどら

だよなー、秋冬モデルの大半はスナドラかとおもったぉw

IS03以降はスナドラな悪寒w

手抜きなレスで済まないw
  1. 2010/10/29(金) 06:49:01 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

いよぅ

あ~・・・もう携帯買い換えたいよ。。。
すぐにバッテリーなくなるし。

もう携帯貧乏

リンゴの3Gは不具合多そうね~
私のセンパイはソッコーでカスタマーサービス

アフターサービスはソフトバンクのお店じゃダメで
いちいちリンゴのカスタマーセンターだって

何の勉強してるの???
  1. 2010/12/06(月) 03:15:16 |
  2. URL |
  3. | σ) #-
  4. [ 編集]

⇒ | σ) さんへ / 携帯貧乏って

買い換えたばかりじゃないですか!?
とわいえ、バッテリーの持ちが悪いのは困りますねw

リンゴの3Gって、なんだか周りの接客業の方はみんな使っているので、そんなにも不具合が無さそうだけど、不具合多いんですね。
てか、田舎でリンゴのカスタマーセンターなんて見たことないですw


>何の勉強してるの???

リンダさんも知ってのとおり、自分は口下手で人見知りなのでコミュニケーションがまるで駄目w
それを克服すべく頑張ってます。
でも、周りは営業マンでリーダーシップをとって頑張っていこうとか、夫婦仲が悪いのを何とかしたい、などの方が多いです。

そう言えば、昨日はエゴグラムをやりました。
以前だったかエニアグラムをやった事がありましたが、あれは変化が無いですが、これは変化があるので、変えたい自分をコントロールできるので都合がいいです。

で、本題ですが自分と向き合う時間があると言う感じです。
自分と向き合うなんて事は、今まで散々やってきたような気もしますが、意外にも今まで気が付かなかった自分を発見できたりと、楽しいです!!!
  1. 2010/12/09(木) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1343-b729fa85