hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

雲が早い

resize0142.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

本日も昨日とかの続きw

ていうか、人里だと気にはならない雲の影の動きも、高地だと雲の動きが早く近いせいか、地表にダイレクトに写ると言うか、雲の動きにあわせて影が動くのがよく分かる。

で、↑↑↑の写真は流れてる雲を撮っただけw
構図のセオリーを無視してるけど、オタンチンの自分的にはこの日のベストwwwww



で、まぁ、体力の無さそうなヲッサン二人は帰る事にしたんだけど、道中、馬の置物を発見w
いや、本物だったけどw

resize0144.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

なんで、この姿勢でジッとしてんだろ?
しかも、人様の方にお尻を向けているよ??

後ろに回ってみると、ぶら下がってるものがないからメスのようだwww

そこで、ドラゴンクエスト8で呪われて馬にされてしまった姫様を思い出したのだけど、その馬になってしまった姿の時は背中には布のような装飾品はあったけどそれ以外は露出していたので、きっと後ろに立ってニヤニヤしてたら後足で蹴飛ばされるんだろうな、とか下らん事を考えていた事を思い出したwww

しかし、若い女の子なのかおばぁちゃんなのか、区別つかねぇw

resize0145.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

で、駐車場に到着。

自分が苔桃のソフトクリームを食べたくなったので、「ソフトクリームが食べたいです」とGさんに話したらあっさり認証。
で、今回は苔桃とバニラのミックス。

resize0134.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM


先週末の美ヶ原シリーズはおしまい。

が、それでもつづくwww



追記

今日のグーグル。

天才バカボン

これでいいのだ!


  1. 2010/09/14(火) 22:13:19|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1333-50a00250