hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

美ヶ原 2010.07.18

昨日はゴルフを1.5ラウンドしたらフラフラ。
なので帰ってきたら、バタンキューでさっさと寝ればいいのに、その割には夜更かし。
したらば、やっぱり早朝に起きれずw

が、予報通りに梅雨明け的な快晴じゃないかwww

という感触を窓からの木漏れ日から察しつつも、起きられれずwwwww

このままでは、また昼と夜とが逆転してまた明日、会社が辛いぞと想い気分的に無理やり起きてみる。

天気がいいから何処かドライブとか撮影しつつトレイルとかがいいかなぁ、と思ったのでニッコウキスゲとかレンゲツツジの時には行けなかった美ヶ原へGO!!

注:ニッコウキスゲは2年前に8月初旬に撮影した記録が有り・・・w ↑上記は嘘ですねwww  m(_ _)m


カーナビ任せに行ったら、岡谷まで行ってしまったw
他にもルートはあったはずだが・・・w

が、前を走っていた車は霧ケ峰方面へ。
霧ケ峰って有名だけど、どんなところか知らないwww
てか、調べるつもりで調べてないしw

と言う分けで、昼過ぎから久しぶりに首から一眼レフを下げつつ歩いた。

resize0041.jpg
resize0042.jpg
resize0044.jpg
resize0045.jpg
resize0039.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

・・・ピーカンだと露出はマイナス補正の方が間違いないわけだwww




  1. 2010/07/18(日) 23:59:59|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1310-6e59126b