hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

田代湿原 2010.6.6

大正池からかっぱ橋を目指すわけだが、途中は普通に林だったり湿地帯だったり。
とか書いたものの本当は好くわからずww(ヲイ

まぁ、林を抜ける手前で木々の枝の隙間から観える北穂高がちょっといいなぁ、と毎回想うポイント。(謎

IMG_7586s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

しばらくして、家族連れが「ラクダみたい」と騒いでいる。

IMG_7588s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

遊歩道の脇で、いったいどうすればこうなるのか???

そこからすぐに左を向けば、田代湿原。

IMG_7615s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

去年は今回よりも半月遅かったが、その時はレンゲツツジが咲いていたな。
それと、今年も蛙がゲコゲコと鳴いていた。
上高地にいる蛙ってどんな種類だ!?


・・・話しは変わるけど、Windows7になってIMEの馬鹿さ加減には今までよりもまして腹が立つ!!
『ないて』を『鳴いて』に変換できねーでねーかー!!!

まぁ、いいや、とりあえず検索してみるとアズマヒキガエルという種類らしい。

で、ここから右に行ったところ。

IMG_7607s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

少し前回とアングルを変えてみるも、芸がないなw


・・・『ないな』も『無いな』に変換してくれないwwwwww





  1. 2010/06/14(月) 00:00:00|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

結局

ジャストシステムと覇を争ってた頃は
一生懸命やってたが
事実上IMEを独占下に置いたら
日本語IMEなんて適当適当
って事で中国人に疲らせてるらしい

  1. 2010/06/14(月) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / という訳で

フリーの今更ながらGoogle 日本語入力を使ってみたら、ちゃんと変換するする♪

と想ったら、IMEから引き継いでいるはずの、絵文字とかへ変換できずwww

ATOK買うか!!
  1. 2010/06/15(火) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1299-f9081954