hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

無駄に、高ボッチとか・・・

土曜日はとてもよい天気だったが、連日の残業のせいで身体の疲れが取れずに寝込んで終了w
日曜日は前の日に新しくブログを作ったりしていて夜更かし。
結局は朝には起きられずwww

で、昼前に起きれたけれどもダルイ。
このままアパートに引き篭っていちゃーいかん、と想い本当は上高地とか美ヶ原まで行ってみるのもいいかもと想ったけど、近場の高ボッチへ。
近いと言っても結構時間かかるんだけど。

ていうか、本当はまだ暗い早朝のうちに行きたいのだけれども、今の愛車の旧スイスポちゃんはヘッドライトが暗くて高原への道中は暗すぎて運転が不安www
足回りの設定のコンセプトも『街乗りからサーキットまで』なので、いろいろな意味で無理wwwww

でも、今回は北アルプスぽいというか、そっち方面の山が観れた。

IMG_7102s.jpg
IMG_7136s.jpg
IMG_7115s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

しかし、前回もそうだったけどラジコンのグイライダーをやってる人が必ずいるんだよなw



で、帰りは塩尻方面から降りるw
カーナビ通りに塩嶺峠からの方が早いかなwww

でも、途中に山桜とか山吹が咲いているポイントがあってよかった。
が、撮影しようかと想ったら他の観光客でごった返していたので、スルーwwwwww

かと想ったら、ちょっとした池でルアーやってる人もいたしw

IMG_7143s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

でー、人里に帰ってきてニトリで売っている980円のホットプレートと同等品をカインズホームで買ったり、スイスポちゃんのオイル交換をオートバックスでやってみたり。

後は、スーパーTで焼肉用の肉を買ったり缶ビール買ったりw

んで、半年振りにアパートの掃除をした!!!
暖かくなったら虫が湧くんじゃないかと想ってたけど、その前に掃除ができてよかった。

P1190914s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

しかし、コレだけ好く食ったな、俺wwwwww


  1. 2010/05/17(月) 00:39:08|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

立派な大食いだ

今度、デカ盛り道場破りの旅でもどうだ!
  1. 2010/05/17(月) 12:06:46 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / いや

流石に肉は残したが、野菜は完食。
とわいえ、道場破りができるほどの量ではないぞw
で、今日も残った肉で焼肉www
昨日はビールだったが、今日は休肝日と言う事で白いご飯でだ。
  1. 2010/05/17(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

高ボッチ高原からの景色、絶景ですね~♪
海もいいけど山もいい^^
  1. 2010/05/22(土) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. JO-JO #-
  4. [ 編集]

上から2枚目

ウルトラセブンです(笑)


分かる人はいないだろうが


キングジョー


です(笑)

鉄塔って
話しかけてくるんですよ


ホントだってば(爆)
  1. 2010/05/23(日) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ JO-JOさんへ / 海!

高ボッチ高原も、空気が澄み渡っている時間に行けばもっと遠くが良く観えたかもしれませんが、時間が遅すぎましたw
海に行きたいです!
でも、一緒に行ってくれる人がいないwww
  1. 2010/05/24(月) 00:37:04 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / キングジョー

分かります!

ウルトラマンセブンと言えば、エレキングかキングジョーですから!!

なんて、何故かエレキングは観た覚えがあるのですが、キングジョーは記憶にないのですw

なんでだろう???


鉄塔が話しかけてきますか!?
それは自分の写真の鉄塔の位置が構図上に美味いから!!

なんて、そんな事はございませんwww
失礼いたしましたwwwww
m(_ _)m
  1. 2010/05/24(月) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1292-6390346d