hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ウララ~ウララ~裏占いw

↑タイトルに意味は無しwww

というか、PC依存にしてネット依存の自分がPCを今週は起動させてなかったw
原因はあいもかわらずにDQ8wwwww

仕事を終えてスーパーで買い物をして風呂にお湯を貯めながら夕飯の下ごしらえをして風呂に入って夕飯の仕度を仕上げて夕飯を食べて後片付けをして米を洗って、後は寝るだけになった時点でひたすらDQ8w
ゲーム小僧復活な毎日w

てか、最初は4年前のゲームだけどグラフィックが動画無しのほぼポリゴンで統一されているのに感動しつつも、イマイチ面白くないなと想っていた内容も中盤以降になって面白く感じてきたからだwww

そういえばDQとFFを比べた場合、DQを支持する人が周りには多いけどその理由は涙無くしては語れない親子の話があるからだそうだが、今回もそうらしい。
歳をとったせいか、コントローラ握り締めながら泣いたりもしてたwww

で、プレイ中は酒を飲みっぱなしw
おかげで毎日が二日酔いwww
そんな訳で、朝のニュースをみて今日はいい日だろうと想っても、毎日が最悪w
占いだしなぁw

占いといえば、GREEでやってた占いの結果が興味深い。
・・・と想ったら、ノートPCからGREEにログインできないw
昨日の夜に帰郷している訳だが、アパートのPCだと普通にログインできるのにおかしいなぁ。
てか、このネタで本エントリーのタイトルに繋がるつもりだったのに大失敗wwwww

・・・以下、そんな具合で不毛なエントリーは続くw



で、不毛なエントリーの続きだが、なにを書くのか忘れたw
何を書くんだっけ???

・・・そうそう、亀仙人が言ってた「ぱふぱふ」がどんなものか、個人的に始めて判明したw




















P1180733s.jpg

なんか、ビミョーwww
密かに成人向けヴァージョンを作って欲しいと想ったけど、どーでもいいかw


ん~、今日は昼過ぎの3時まで寝てたのに、もう眠いw

おやすみなさいwww


  1. 2010/03/20(土) 22:27:16|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

グリー やってるの?

初耳


グリ友がスズキ自販埼玉にお勤めよん
同級生だけどねー
シボレー欲しいなー
  1. 2010/03/21(日) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

⇒ (σσ) さんへ / グリー

登録したまま、放置です。
HNはhinmiじゃなくって、実名ひらがな3文字+♂なんかでやってますw

シボレーですか!?
一応外車になるんで、いいかも???
  1. 2010/03/21(日) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

探してよぅ

日記はmixiと同じだけどね
  1. 2010/03/22(月) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

⇒ (σσ) さんへ / m(_ _)m

すいません、レスが大変に送れました~www


ていうか、簡単に見つかるんだもなぁ。
いろいろありがとうございました。
また、放置しておりますが・・・w

  1. 2010/03/30(火) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1277-3ef86e04