hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

なんなんだろうw

最近はブログ巡りもブログの更新もできていないw
今週唯一の休日である今日も寝て終わったww
気が付いたら午後の3時なんだもなぁwww

それから遅い朝食をとりながら、ぼ~っとテレビを観る。
なんだか予報通りに天気が良かったのにもったいないwwwww
オリンピックとかに噛付いているならまだしも、そうでもないしw
そのままダラダラとハガレンまで観る。
録画しているからと最近は観てないせいか、話がよく分からなかったw

それから思いつきで、会社の帰りに「ああ写真撮りたいな」想う事もあるから、休日だって言うのに会社の近くまで行ってみる。
が、車を駐車する場所がないw
夕焼けも別段素晴らしくもなかったが、結局は何も撮らずじまいw
収穫は卵の自動販売機を発見した事くらい。
初めて観たから、珍しかっただけだけどw

それから無駄に遠回りをして、いつものスーパーTで酒類を購入。
今日も酔い潰れて寝る作戦だwwwwww
あとコンビニでもコンビニでないと売っていないコロナの缶も買ってみたり。(意味不明)

そんな訳で、今日は具沢山ペペロンチーノ!

P1180018s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

塩っ気が足りなかったorz

で、食べながら考えたのだが、本当は半年くらい前から近所のフィットネスクラブへ通おうと想うも、どうにも行動に移せないw
なので、今日にでも入会と言うか何かの手続きに行けばよかったのに、どうもその気になれないwww
どうしようかなぁ、とか考えていると半月くらい前にブックオフでPS2のDQ8を中古で950円で買ったまま放置してあったのを思い出し、それで遊んでクリアーしたら、フィットネスクラブへ入会しようなどと、やはり意味不明なことを思いついたw

P1180037s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

でも、ゲームとかにのめり込むとゲームだけしか頭になくなる人だから、やはりRPGは危険だなぁ。
とりあえず本エントリーをアップして、風呂に入ってから試しに遊んでみようw
人生終わりかも・・・w




  1. 2010/02/21(日) 21:48:44|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

右に同じ

何だか多忙&PC億劫に陥っております。カメラさえ正月から全く触ってないし。
  1. 2010/02/22(月) 07:33:07 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

拙者も

RPGに限らずのめり込むと大変なんだわ
ガンダム無双2はとりあえず一段落着いた感じで
今は適当に流してやってるが
はまってる頃は休日の大半を取られ
場合によってはここだけの話
ゲームの為に待ち合わせに遅刻してペナルティ取られたり
でも、今はメロパーのケータイゲームで
パールを集めるのに夢中だ
  1. 2010/02/22(月) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / それが・・・

PCは全然億劫ではないのですが、なぜかニコニコ動画ばかり観ていて、他の事が手につかなくなっているんですw
  1. 2010/02/22(月) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / RPG

やっぱ、RPGはまずいよなぁ。
でも、やはりハマリだしたよw
ガンダム無双2はどうやら苦手かも。
なんていうか、アーマド・コアとかそんな感じのガンダムがやりたいんだよwww
週末は実家に帰ろうとか想ったが、この調子だと帰らないでアパートに引き篭もってドラクエな悪寒だwwwww
メロパーは出先での暇つぶしにいいよな。
  1. 2010/02/22(月) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

つまり

リアル系ロボットシミュレーションを求めてるんだな
無双はどっちかって言うとアンチシミュレーションだからな
リアルさを求めると
「えーっアムロってこんな弱く無いっしょ。もっとこうびゅーっと行って
ビームサーベルずばーっしょ」
って言う向きなんだな
  1. 2010/02/23(火) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / リアル系

なんというか、リアルというかコクピットに座ってます感が欲しいのだ。
それと、見た目なら夢想の方がバリエーションが豊富で派手だ。
リアル系だとそういった派手さは無さそうだwww
  1. 2010/02/24(水) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1273-a4f2599e