hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

MMD厨

今日は、朝の8時くらいに起きて適当に朝食を捕って、それから予定通りに部屋を掃除して綺麗になった所で、最近見つけた美味いケーキ屋でケーキを買いに行って、マルティーニ アスティ・スプマンテを呑みながらケーキを食ってウマーと叫んでいる夢を4~5回見たところで、ようやく起床wwwwww




・・・えっと、8時に起きようと想っても布団の中が気持ち良過ぎて、布団から出られないでいるもそんな夢を見てたみたいで、そんな事を2時間に一回はしてみたいで、真剣に起きたのが午後の3時以降というお話w

ツマンネ


で、やっと布団から這い出たのものの、それから実行したのは掃除じゃなくて、PCの電源を入れて遅い朝食代わりに実家から貰ってすぐに食べなかったものだから賞味期限の切れた文明堂の抹茶カステラ(それでも充分に美味かった)を頬張りながら、ニコニコ動画でMMD関連と言うか、MMD本選の作品をチェック。

なんだか飽きないんだよなーw
つーか、俺みたいなのを、MMD厨と呼ぶらしいです。
いい歳なのに、厨か・・・wwwwww
まぁ、そのまんまなんだけどw



なんて、気分はMMD厨上等って感じなんだけどね♪




_| ̄|○




で、まぁ、観てると再生回数の多いのはミクトラ!

【第4回MMD杯本選】ミクトラ

ミクトラs



キングジョー(たぶんw)の踊りが素敵だw
あと、バルタン星人も圧巻だww
・・・なんだけど、使ってる歌を知らないというかなんでウルトラマン?と想うので個人的に減点w


そんな訳で、個人的には正統派PV系には頑張ってもらいたい。

【第4回MMD杯本選】Chaining Intention【PV】



【第4回MMD杯本選】『Dear』Remix-Edition【Vocaloid-PV】



と言うのは大嘘で(嘘じゃないけどw)、本当はゲキド街系(?)みたいなどーしよーもないのが好きだったりwww

【第4回MMD杯本選】ニコニコ天国と地獄



と、以上、人気のありそうな作品だけタグを貼ってみたw






気持ち追記w

【ニコニコ動画】【第4回MMD杯本選】律っちゃん目立ちすぎww



【ニコニコ動画】【第4回MMD杯本選】ボーカロイドM-1ぐらんぷり ミクandハク





  1. 2010/02/15(月) 00:25:26|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1271-3c53531d