hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

西南西

今日は(あ゛2月4日になっちゃたよw)仕事が暇すぎて、仕事しながら「今日は恵方巻を食う日なのだぁ」とか、延々と考えてたwwwww

恵方巻きはコンビニで買おうと想ってたけど、お茶葉が切れたし他に買うものもあったので、スーパーTに行ったら、それらしきものがあったので購入。

P1170757s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

西南西を向いて、今の自分に無いものと言う事で、

『女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金、女、金・・・ry』

そんな事を考えながら(願いになってないw)、飲み込んでたw
_| ̄|○

・・・ゆっくり食いたいものだ。
てか、顎がキツかったんだけどなww

腹が膨れたので、間を置いてスーパーTの次に寄った7-11で買った恵方ロール(?)。

これもまた、西南西を向いてモゴモゴしてみた。

P1170764s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

中には、バナナとイチゴが入って、普通に味わって食べたかった。
つーか、なんにも願い事なんかしないで食べちゃったよ。


豆はまかないで、飽きるまでボリボリと食べるw

P1170762s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01









・・・早寝早起きをするつもりが今更にニコ動とか観始めたのでビミョーにハマってるらしいw
てか、たまたま咲音メイコなんてみたらツアー中だとかで一周しちゃってるしwww
早く寝たいw
_| ̄|○


【MEIKO】咲音メイコ「Be MYSELF」【カバー】




ありゃありゃ、外部プレーヤーだとツアーにならないんだwww


  1. 2010/02/04(木) 00:16:38|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

恵方巻きツイスター恵方巻きパン恵方巻きプリッツにコロン。
関西発祥の風習なんて大ウソなんで私は普通に食事致しました。
太巻きはちゃあんと切ってある方が美味でございます。
細巻きは別。
  1. 2010/02/04(木) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

うひょー巻き

華麗にスルーしてしまったよよよん
  1. 2010/02/04(木) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!へ / 海苔問屋の陰謀

ツイスターやパンは有りがちでも、プリッツにコロンわ・・・w
って、普通に売ってたんですか!?
来年はよく特売で98円で売ってる山崎のスイスロールで済ませようかなとか思ってますw
あー、鉄火の細巻きが食べたくなりました。
  1. 2010/02/05(金) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / あひゃー巻き

そもそも、生まれ育った文化圏では縁が無い物であるる。
スルーオケーだにょw
  1. 2010/02/05(金) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

恵方巻きねぇ~・・・・
私しゃぁ~握り寿司が好きなんで、握りにして貰いました・・・
恵方巻きは1本980円、上握り寿司は16貫も入って半額の680円!!!
人の行く裏に道あり花の山・・・
  1. 2010/02/05(金) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. 我楽多 #kTvoSsVA
  4. [ 編集]

恵方巻きボリュームありそうです。
豆はつまみにしてたべるかも
迫力あります
  1. 2010/02/05(金) 14:25:14 |
  2. URL |
  3. Shin #-
  4. [ 編集]

同じく 軽くスルー

細巻きならいいけど 太巻きかぶりつくのが 密かに苦手
  1. 2010/02/05(金) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

⇒ 我楽多さんへ / 上握り寿司

上握り寿司は16貫も入って通常価格1360円が半額なのは、お徳ですね。
というか、自分も基本はやはり握りの方が好きです♪

しかし、恵方巻980円とはお高いですよ?
自分は390円のでも、イッパイイッパイでしたが980円のは手ごわそうです。
  1. 2010/02/06(土) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ Shinさんへ / はじめまして♪

実は商品名は恵方巻ではなかったのですw
中巻だったような気がしてますw
豆は慣わしとして、『鬼は外福は内』と言いながらの豆まきと歳の数だけ豆を食べるのですが、慣わしは完全無視でひたすら豆をボリボリと食べておりました。
  1. 2010/02/06(土) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ (σσ) さんへ / ですね

今までは軽くスルーでしたが、通勤時のラジオでパーソナリティーの方が話題にしていて、それを聞いていたら食べた方がいいかなぁ、なんて想ってしまったんです。
しかし、あごがキツかったです。
  1. 2010/02/06(土) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1265-dc488062