hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

カメラを持って松本市の夜を独りでメリクリw

今年もシングルベルな日がやってきましたよwww

てか、23日をなんでイブイブって呼ぶのか知らない俺様w

でもって、今日がクリスマス・イブで、明日がクリスマスだがどう違うのか?
昔は知っていたような気がするけど、既に忘れたwww
調べる気も起きん。


そんななか、イルミネーションを撮るのならクリスマスまでにと思い、残業をちょろっとこなして、サッポロ一番塩をで軽く腹を満たして、松本市へGO!

とりあえず、歩きながら軽くロケハン。
一番綺麗なのは、パルコの入り口にあるクリスマスツリー。
が、カメラを構える勇気がなくて後回し。


そうこうしている内に、松本城まで来てしまった。
ここならば、人も少ないだろうと撮影開始。
松本城の画像は後日。


しかし松本市を夜歩くなんて一年ぶりだし、そもそもよく知らないw
なので、結局なんだかイマイチwww

女鳥羽川のイルミネーション。

DPP_0266s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF 28-200/3.5-5.6 USM

パルコの前。
てきとー過ぎwww

DPP_0270s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF 28-200/3.5-5.6 USM

そこら辺のツリーw
どちらかと言うと、凝っている方だ。

DPP_0271s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF 28-200/3.5-5.6 USM

松本駅のMIDORI。

DPP_0272s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF 28-200/3.5-5.6 USM

パルコの前に来た時点で既に閉店なのか、今日見た中で一番綺麗なツリーはすでにイルミネーションが消されていて、ただの巨大なツリーになってたw
残念!




  1. 2009/12/24(木) 23:36:27|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

川 は 初めて見た~
もっと きれいに 取り直し 希望


イブ は 前日 だから
クリスマスイブの前日で イブイブでしょこんな英語があるとは思えないけど

今日はカレンダー配りで気合い入れまーす
  1. 2009/12/25(金) 06:40:19 |
  2. URL |
  3. (σσ)/ #-
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)/さんへ / 初めてですか!?

川のイルミネーションて珍しいですよね。


もっと、綺麗に撮り直すのは、もっと勉強しないと無理です。
もっとも、夜景の撮影は慣れていない上によく分かってないので、ちょっと綺麗に撮り直すには、もうちょっと勉強と機材の強化が必要なのと、イルミネーションは1月4日までなので厳しいですw
そういえば、別アングルでとったものが少しあるので、近日中にUPします。

イブイブは、なるほどそういう事だったんですかぁ。
で、今日はただのクリスマスなんですね。
  1. 2009/12/26(土) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1237-d5088707