hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

【ガンダム】買う必要が無いのに買っちまったorz【7-11】

さっき、コンビニに寄ったんす。
そしたら、なんだかガンダムグッズが充実。
載せられるかと想い軽くスルー。
が、飲料コーナ-にてペットボトルのオマケまでガンダムなので、ついでにお~いお茶とかNEXなんかを飲む予定も無しに買い物籠へw
ダメ押しで、チロルまでゲットwww
(σ・∀・)σゲッツ!

IMG_4673s.jpg
IMG_4677s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO


室内撮影で三脚は面倒だけど、手振れの心配が無いのは流石にいい。


ついでに買ってしまったチロルチョコ達。

IMG_4732s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

「アレはいいモノだ♪」だ、ですw

IMG_4733s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

ギレン:「ガルマはなぜ死んだ!?」
シャア:「坊やだからさ」

IMG_4735s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

3倍速いんだったなw

IMG_4736s_20091108003912.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

ブライト:「殴って何が悪い!!」
のシーンだろか?
が、
アムロ:「親父にだって殴られたこと無いのに!」
の時と想われるシーンも買ったつもりが無しwwww

IMG_4738s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

シャアの名台詞はこれになるのかw

IMG_4740s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

最近だとR2vsOガンダムを想い出すな。

IMG_4744s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

ラストシューティングな。

あれ?カイの名言的なのも買ったつもりが無いらしい。
まぁ、コンプなんてやってらんねwwwww


















































で、以前はなんだかミョーに前傾だったので、ついでに撮り直した綾波レイw

IMG_4725s.jpg
IMG_4697s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO


  1. 2009/11/08(日) 00:56:09|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

くふー

軽蔑するぞっ軽蔑するぞっ。
そいでドコのコンビニ?
  1. 2009/11/08(日) 09:36:53 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘)さんへ / 軽蔑してくださいw

もう、自分でも自分に呆れてますからwww
えっと、セブンイレブンです。
700円以上買うとくじを引けますが、酒と一般の2種類あって一般を引いたら角切り林檎の入ったヨーグルトが当たりました。
店としても在庫処分も出来て、一石二鳥?
  1. 2009/11/08(日) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

何しろ

テレビ番組見てないからさ
イレブン屋でこんなんやってんの
マナちゃんに聞くまで知らなんだ
イレブン屋チェキしようかと思ったが
なかなかコンビニ行かないんだわ
会社と駅の間にはロソーンしかナイジェリア
駅とアパートの間にはコンビニ無し
とほほだ
「ガルマは何故死んだ」
「ブライトさんの攻撃を喰らったから」
  1. 2009/11/08(日) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

チロルは気づかなかったなぁ



てか
ひんみもこっちに出てくればいいのに

秋葉原とか 楽しいよぅ
  1. 2009/11/08(日) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そーいえば

テレビでCMやってるような気がする。
てか、やはり一人は寂しいのか無駄にテレビをつけっ放しなんだよなw
あれ!?マナちゃんのブログはRSSリーダーに登録してあったはずだが今見たら登録してなかったみたいだ。
ローソンはヱヴァンゲリヲンだしなぁ。
ファーストは殆んど忘れているので、改めて観てみたい。
  1. 2009/11/09(月) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)さんへ / チロル

チロルは他のガンダムグッズとは隔離されていた所にありました。
なんでだろ?

今は、残業もしているので遊びに行くくらいの余裕はあるかもしれないです。
その時はヨロシクです。

秋葉はPCパーツを物色した事があるくらいかなぁ。
でも、今はそこら辺でいろんなイベントかやってそうで楽しそうですね。
  1. 2009/11/09(月) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1210-b9c733e4