hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ゴルフ リゾート

本来、土曜日はゴルフでコースを回る予定だったが、諸事情でヴァーチャルな感じのゴルフ(なんて表現すればいいのか分からずw)をやる事に。

CA390151 黒塗りs
W53CA

ちょっと顔を黒く塗ってます。

というか、画像を見てのとおり打球を二通りのセンサーが打球がどこへ飛んでくか判断する材料になるらしく、これがなかなかよく出来ているのか本番さながらだ。
とは言え、このセンサー外の所を打球が飛んでいくとカウントされないのがラッキーだ。(え?
あとは地形に関係なく普通に平らな所で打つのと同じなのが実際とは違うところか。
生ビールをグビグビやりながらやっていると、2時間なんてあっという間だった。
でもって、この日の勝者は自分だった(^^v

しかしだ、おかげで翌日である今日は天気がいいのに、またしても二日酔いで起きられずwww




  1. 2009/10/11(日) 23:20:07|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1198-890b4248