hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

カシスソーダ

今日のお題は『コロナ観測所』のはずが、予定を変更。

というか、今週前半は禁酒を実行していたのだが、疲れているのに夜眠れない日々が続いて、会社から帰ってくると風呂に入ってからバタンキュ~な感じな続いていた。
なので寝酒として久しぶり『ルジェ クレーム ド カシス』を買ってきた。

P1160005s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

最近は視力も落ちてきたので、悪あがきもあるw

で、ソーダで割って、カシスソーダ。

P1160021s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

んで、一緒に買ってきたビールやチューハイも飲んでしまったせいか、グデングデンの上を行く、イワユル酩酊にw(どう違うのか?w)

そのせいか昨日のエントリーはなんとか上手くUPされているけど、コメントへのレスが一つしか付いていない。
というか、PCの電源を付けっ放しで寝てしまったので、起き抜けにPCで確認してみると、誰やねんっ20号さん宛てに2回も重複してレスをつけてたwwwww
とりあえず時間もないので、レスを一つ消してPCの電源を落としたけど、メモ帳で編集してコピペしたのに改行が変www
メモ帳はその辺が昔からよく分からんw

で、まぁ、今日は帰ってきてPCの前に座ったら、まずは昨日のうちにメモ帳で編集したレスをコピペでつける。

つーか、今も酔っ払ってるので、既になにを書いているのか分からないw
なんだか、もうちょっと違う事を書くつもりだったんだけどなーwww
_| ̄|○




  1. 2009/10/08(木) 23:12:57|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あ、コレ、一人暮らしの時に
買いました♪
割って飲むと美味しいですね♪
  1. 2009/10/08(木) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. JO-JO #-
  4. [ 編集]

その手が・・あ、でも。。。

相も変わらずジンリッキー。濃さは思いのまま。
でも何時からか、最近濃いのが辛い時があるし、毎晩3杯も4杯も(しかもデカグラス)飲んでたのに気付いたら2杯目が翌朝グラスに少々残っていたり。
以前はジンをロックで飲んでたことがあったのに、トシでしょーかね。
飲酒も習慣だから、たまにゃオサケを変えるってのもいいかも・・・と思ったら、変えた時は必ず飲み過ぎてセルフ二日酔い(飲み会じゃなくて晩酌で二日酔い)なんだよなー。
  1. 2009/10/09(金) 07:45:15 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

⇒ JO-JOさんへ / 美味いです♪

昨日はソーダ割でしたが、今日は寒いのでお湯割です。
美味い♪
以前は、牛乳で割って飲んでました。
  1. 2009/10/10(土) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. hinmi #p2B5FFxo
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / ジンリッキー

ジンリッキーは自分でもちょっと前に試しましたが、美味しかったです。
ただ、レモン汁までも揃えるのがコスト的に惜しくて続かずwww
なので、ジンはロックが多いです。
これは酔えます。

そんな訳で、二日酔いなんて日常茶飯事w
朝起きて調子が悪いなぁ、なんて想いながら出勤して、仕事が始まってから
「もしかして二日酔い・・・w」なんて事もけっこう合って、その時は最悪ですwwwww
  1. 2009/10/10(土) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1196-d83455ee