hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

おひめさまはちょーびじん

↑タイトルは嵐を呼ぶ幼稚園児だっけ?
が書いた文章w
なんて、オリジナルは知らないんだけどw

てか、映画の「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」 を、観てきた。



つか、遥か昔にお世話になったH先輩が映画を観に行こうと言うので、買い物はしないけどKYなスーパーSのS店(個人的にスーパーTが閉まっている時に利用するKYなスーパーSとは違うお店)に合流と言うので、KYなスーパーSのS店の駐車場で、「今日はナニを観る?」ってな話しになって、「hinmiは何を観たい?」と言う問に土曜日からアイシティー21で上映の始まった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」と言いそうなのを我慢しつつ、H先輩が痛く気に入った御様子のシネマライツでの上映中の中から「カムイ外伝」とか「サマーウォーズ」とか小倉旬出演で女子しかいないかもしれない「TAJOUMARU」とか、「しんちゃんの実写版」とか言ってたら、実写版化の『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』なら、ガッキーも出てるから男子(待てw)にも人気があるだろうからと『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』に決定!

んで、俺は8時過ぎに起きてKYなスーパーSのS店に集合したのが9時、で市民タイムズに載ってる『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』の放映時間が12時半から。
実際、シネマライツで入場券を買うも、時間余り過ぎw
そんな訳で、時間つぶしに某家電量販店EのA店にH先輩がUSBメモリを買いに行くとい言い出した。
俺様的には、ラッキーだった。

なにがラッキーかと言うと、今自分が使ってるPCがIDE規格の終焉により、そろそろ買い替えというか、新調したいのだが某家電量販店EのA店と言うのは地元では唯一PCパーツを扱っているので、近々調査したいと想っていたのだ。
で、実際にはCPU、メモリ、HDD、なんかは以前に比べれば秋葉原の最安値なんかとの差が縮まっている。
これはこの店でPCパーツを揃えてOKかもだ。
が、光学ドライブや電源などの品揃えはイマイチだったなw
ケースは既に気になっていたものの絶版になっていたケースが売っていたので狙い目かも。
が、使うCPUがTDP80wのものをOCとか4コア化して使う予定なので、付属の電源が不安要素ではあるがwww


で、PCパーツの調査終了で、次は昼飯。
H先輩お気に入りのお店に寄りたいがシルバーウィークの煽りか、道が渋滞して時間的に厳しいw
なので、予定変更でシネマライツの隣にあるデパート3階で昼食。

海の幸のペスカトーレみたいなパスタとカップに入ったキャラメルバナナとドリンクバーセットをオーダー。

PA0_0002.jpg
PA0_0000.jpg
W53CA
(携帯の設定がなんか変わってるw、酔っ払っておかしな設定にしたのか???)

ドリンクバーだからと言って、御代わりを8回ほどしてたらH先輩に異常だと言われたw
まー、だわなwww


で、いよいよ『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』の放映だ。
心配要素はドリンクバーでの飲みすぎかwwwww


・・・つーか、決戦前でのガッキーとツヨポンとのシーンがなぜか最近は涙腺がゆるくなっているせいか、鼻水が出ちゃったwwwwwww

ガッキー演じる姫様の名前は廉姫。
廉価の廉だよなw
姫様だから、もうちょとゴージャスな名前にしろよと想ってしまったw
どーでもいいかwww

それ以降は、無茶というか素がお子様向けな展開だったせいか(それで泣いてる俺様わいったいw)冷静に観れたなw



でー、H先輩と別れてから自分の車を運転していたらラジオで、クレヨンしんちゃんの作者さんお亡くなりの件で、どうやらカメラの撮影中にあの岩壁から滑落したのではないかと言う放送があった。
クレヨンしんちゃんは最近(というかここ数年)観てなかったし、嫌いだと言う人も周囲に過半数いるけど俺は好きな方です。
ご冥福をお祈りします。



追記

今日になって読み返したら、なんじゃこりゃ~w
酔っ払っているにも程があるなwww
恥かしいから隠そうwwww
_| ̄|○



  1. 2009/09/21(月) 23:32:54|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ふんと

滑落は怖いよなー
拙者はあんな崖には近寄らないので
まあ、心配は無いと思うが
崖上からの写真がもし欲しくなっても
絶対身を乗り出すなんてありえない
多分、這いつくばってカメラを持った
手だけを崖上から出して撮るのがやっとだな
しかも、できた画像も見ると怖いから
あんま確認もしないと思う
なんにつけてもご冥福を祈りつつ
残った方の苦労を思うと
大変なので応援したい気持ちで一杯だが
やはりあの漫画好きでは無いので
見ないと思うのだが・・・
  1. 2009/09/24(木) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 断崖絶壁で

俺も高い所は苦手だが、高い所でも足場がしっかりしていればかなり平気だ。
だが、崖っぷちとなると30cm手前までが限界だ。
やはり下が観えると怖いよw
てか、この先トレッキングなどをしていると崖っぷちから撮影って事が増えるので気をつけないとなぁ。

まぁ、大概の男子はあの漫画は好きでは無いようだ。
  1. 2009/09/24(木) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1183-43568481