hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

今日もグダグダ日記

今日は選挙だし天気も曇りで何処へも出かける気も起きないので、選挙を午前中に済ませて、昼から掃除でもと想いつつ、うっかり二度寝w
気がついたら昼過ぎwwwww
なにやってるんだろうw

今日も遅い昼食を終えて、選挙へ!
市役所へ行けばいいと想ったけど、案内を見ると全然違う場所だw
ネットで調べても出てこないw
市役所支所と言うところがそれっぽいので、近いし歩いていってみる。
支所じゃなくて公民館だったwww
仕方ないので、市役所へ電話してみるとアパートから歩いて1分の場所なのが判明w
しかも、「近くに図書館があるんじゃん、今度行ってみよう」(一度も行ってないけどw)と想っていた場所だったらしい。
事前に調べておかないから、こうなるんだなw

行ってみると、図書館だと想っていた建物が投票場で、図書館は左奥だったのが判明w
そんな事はさておき、無事に投票を終了。

疲れたw


帰ってきて掃除しようと想うも、暑さで汗をかいたせいか条件反射でビールを飲みたい病が発症w
で、飲んでしまったwww
何にもやる気がしない所で、読みかけのパワレポを手に取る。
なんとなく目を通し終えると、もう5時10分前。
ハガレンを観る。
先週は放送されなかったような気がするけど、どうだなんだろう?
それから、やはり部屋の散らかり具合が気になって、軽く掃除開始。
シンクが酷い事になっていたので、綺麗になった。
人には話せない状態になっていたトイレの便座カバーも取り替えた。
少し満足。
でも、もうちょっとなぁ・・・w

それから、遅い昼食と言うか時間的には晩飯の用意開始。
今日は秋刀魚だ。

P1150483s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

始めて切り身でない生の魚を焼いた。
ん~、しっかり焼くくらいが自分的にはあっているらしいw

デザートは、ピノ抹茶ミルク。

P1150485s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

軽く完食、もっと食べたい。




  1. 2009/08/30(日) 22:40:24|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

最近魚焼いてないな

特に秋刀魚は部屋に匂いが付くでなぁ

昨今冷凍技術の進歩で秋刀魚が非常に美味しくなっており
嬉しい反面日本近海に辿り着く前に獲ってるので
7月とかに脂の乗った秋刀魚が出回るようになってしまい
そのうち夏刀魚と書いて”さんま”と呼ぶようになるかもだ

  1. 2009/08/31(月) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

うけけ

選挙は早い時間だとおまけがあるのだ
うちは 紙風船と瞬間冷却なんとかもらった

私も今 仕事やる気ないんだよね~

ヒンミ 年金やらない?
  1. 2009/08/31(月) 13:27:33 |
  2. URL |
  3. ( ̄∀ ̄) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 焼き魚

そういえば、秋刀魚の刺身は鮮度よくないと食べられないって言うけど、今は普通にスーパーでも切り身が売ってるからなぁ。
この日は秋刀魚の刺身すればよかったかもだ。
  1. 2009/09/01(火) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ̄∀ ̄) さんへ / 紙風船

そうなんですか?
次回は早起きして行ってみます。


そうなんです、仕事をやる気がしませんw
でも、仕事しないと生きていけないしなぁwww


年金???
  1. 2009/09/01(火) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1170-6aa7048a