hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ダラダラ曜日

今日は通院で血液検査もあるので、朝飯は抜き。

病院から出て、少し遠出をして書店へ。
狙いはPCのHDDがそろそろ容量的にやばくて、大容量のHDDへの換装を考えていたのだが、世の中は既にIDEは過去の遺物であり、ネットで検索すると一番容量の大きいものでも400GBのものしか存在しないので、いい加減にSATAのHDDを使える環境に移行したいのと、丁度今年の秋にはWindows7が出るのでそれに併せてPCを新調しようと企てているので今時のPCの自作状況を把握しようとPC自作関連の雑誌を買ってみようと想った訳だ。
WinPCにしようかパワレポにしようか悩んだけど、紐で縛ってあるパワレポにしてしまった。
てか、昔はあんなに分厚かったのに今はその半分の厚さになっている。

次は、スーパーTで買い物。
なぜか4000円以上の買い物をしてしまった。
もっともその半分はアルコール代w

家に着くと既に11時半。
軽く遅い朝食を用意する。

P1150457s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

てか、いきなりビールを飲んでみる。
秋味は今日買ったのではなく、先日のうちにキープしておいたもの。
昨年までは飲んでみるもののあまり好きでは無かったが、なんだか今年は美味く感じるのだ。
おつまみは惣菜コーナーで買った唐揚げと、千切りなってないキャベツの千切りw

P1150460s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

まぁ、パワレポを読みながら(見ながら)飲み食いしてたなw

仕上げは、ぺヤングをボソボソと。

P1150461s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

だんだん酔いがまわってきて、活字を読むのが辛くなってきた。
てか、俺的にはWinPCの方がよかったなwww

しかし、昼間の酒は効く。
で、お昼寝w
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・


4時頃起きる。
部屋を掃除しようと思いながらも、PCの前でSちゃんのメイド姿に萌えてみたり、phenomIIX2 550BEの4コア化の情報を集めたりしてたらもう5時過ぎw

掃除は諦めて、晩飯の支度。

今日は、肉じゃがと時鮭の焼いた奴と千切りなってないキャベツの千切りとトマト。

P1150471s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

肉じゃがは2食分作ったのに全部食べてしまったwww
我ながらアフォだと想うwwwww




  1. 2009/08/29(土) 22:59:18|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

夏は昼ビールっすよねぇ
って秋味か

例のサッポロ一番
お目にかかれません
地域限定ってこともないっすよねぇ(笑)
  1. 2009/08/30(日) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / 昼ビール

夏は昼ビールです!
というか大勢だとたいがいはスーパードライなのですけど、独り部屋呑みの時はその時のお気に入りの銘柄です。

例のサッポロ一番ですが、近所のスーパーでは普通に売ってます。
となると、サッポロ一番味噌ラーメンのスープにコチュジャンや豆板醤を混ぜてみるとか!?

http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%91%DC%82%DF%82%F1&BRAND=%83T%83b%83|%83%8D%88%EA%94%D4

でも、発売地区は全国になってますw

  1. 2009/08/30(日) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1168-2bbe5ee0