hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

だちょー

えっと、おとついの15日だっけかな。
14日には最高に天気が良かったのに、二日酔いのせいで寝込んでいて撮影に行けなかったのが原因なのか、実家に帰ってきて墓参りもしてないのに、千畳敷へ行くぜと想ってたけど、結局は悪い癖で朝早くに起きれず遅い出発w
で、駒ヶ根市に着いて山頂を見上げると、雲が・・・w
てか、それ以前に周りを満たせば谷の真上は晴れてるけど、山のある部分は何処も雲がかかってるw
こういう日は、ず~っと山の頭には雲がかかってんだよなぁwww

そんな訳で、上まで行ってみないと分かんないんだろうけど、行く気が無く撤退w

で、駒ヶ根市まで来るのに実家から北上して権兵峠を使って、伊那市に来てそこから駒ヶ根市にくる事になるのだが、その権兵峠に差し掛かる前にダチョウが食べられるみはらしファームなる所があるので、帰り際にそこを目指す事にしてみた。(本当は伊那サーキットで流し撮りでもやってみようかと想ったけど、なんだかそんな雰囲気じゃなかったので、逃げ出したりw)

IMG_2068s.jpg
IMG_2074s.jpg
IMG_2075s.jpg
IMG_2077s.jpg
IMG_2078s.jpg
IMG_2080s.jpg
IMG_2081s.jpg
IMG_2094s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ぐはっぁ!
逆光だった模様w
DPPでシャドウ部を持ち上げればいいんだろうけど、眠たいんでそのままwww

で、昼飯がまだったので、食堂みたいな所でダチョウメニューを探すも無しw
なんだか疲れてるんで諦めてローメンw

CA390139s.jpg
W53CA

てか、ココに来る前にローメン発祥の地のお店に行くつもりが、営業時間に間に合わず諦めていたんだけど、そんなに違わないのを祈りつつw
まぁ、普通に美味かったけど、また食べたいかと言うと、そうではないのが本音www

というか、ここはチケット製だったんだけど、その脇にようやくみはらしファームのパンフレットを発見w
そこで、メインストリートをちょっと上がった所にある、『みはらしの宿羽広荘』で食べられる事に気が付くwwwww
_| ̄|○

今になって、検索しても普通に出てくるし、以前はDPZでも紹介されていたを知ってたのに、なぜそんざいを知らなかったのか?
我ながらムカつくwwww

まぁ、またリベンジするべがなw




  1. 2009/08/17(月) 01:17:08|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

駝鳥肉

食べてみたいのう
うまいらしいジャマイカルンバ
卵一個分の目玉焼きとかなーっ
  1. 2009/08/17(月) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / ダチョウの目玉焼き

ならば、実家から車で1時間なので、こっちに帰ってきた時にでも喰いに行ってみるべ。

半日くらい時間があれば千畳敷で撮影もいいかもだ。
夏の花はもう終わりなので、秋の紅葉とかな。

ん?秋の花かw
懲りずに行ってみようかなw

http://www.chuo-alps.com/

おまけ。

http://www17.ocn.ne.jp/~komagane/hataraku/syokuba.htm

やはり、そでなくても、駝鳥の肉を食べるだけでも十分なので、行ける時に行ってみようではないか。

http://www.nagano-tabi.net/modules/weblog/details.php?blog_id=86
  1. 2009/08/17(月) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

だちょー

埼玉の上尾に「ダチョウ牧場」というレストランがございます。
もろに「ダチョウステーキ」とか書いてあるんですけど、この髪型と目付きを見たらちょっとなあ。。。
まあ本来そういうこと言っていてはいかんのですけど。

ともかく休日は頑張って早起きしる。
人生の浪費ですぜ。
  1. 2009/08/18(火) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / だちょー

言われてみれば、あの御髪と目付きはいただけませんね。
でも、是非とも話の種として食べてみましょう!(笑

本当、休日は寝ていてはもったいないですよね。
それでも、寝ている事自体に幸せを感じてしまっている部分もあって、起きれるような気がしませんw
あと、疲れを週末に溜めない事かなぁ。

ちなみに、このレスは消したり消してしまったりで、3度目ですwww
  1. 2009/08/19(水) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1163-a435f8b9