hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

13日

せっかくの連休なのに、この日が一番充実していて、昨日今日となんだか寂しい日々www
なので、二日遅れの日記w

天気がいいと思いきや、そうでもないのだが、とりあえずゴルフ。
でも、ゴルフといってもちゃんとしたコースじゃなくて、6コースだけの練習用みたいな所だ。
そこは2回周って、2000円なのだから安くて大助かり。

で、1周して昼飯。
安上がりなゴルフ場のクラブハウスの割りには、いろいろなメニューがあって、おつまみに鹿の刺身なんてあるのでオーダー。

CA390127s.jpg
W53CA

へぇ~、癖が無くて食べやすい。
もっと食べたかったな。

お飾りに紅葉があったけど、よく観ると種が付いている。
意外と、しゃれた店なんだな。

CA390128s.jpg
W53CA

しかし、メインは豚の生姜焼き定職。

CA390129s.jpg
W53CA

これもありなのか!?
まぁ、ご飯に押し麦も入っていたりして、美味かった。



二周目!
天気が良くなってきた!

CA390131s.jpg
W53CA

げっ!夏だからって、弾け過ぎでしょwww
(以下、グロテクス画像あり!?(え?))





CA390134s.jpg
W53CA

m(_ _;)m


・・・で、まぁ、仕事疲れのせいで練習なんてしてない割りには、まぁまぁな成果だった。
もっとも、ショートコースばかりだったので、そういった錯覚もあったかもしれないが。



いったんアパートまで帰って、S市へ同じメンバーで集合。

いつも行ってる、養老の滝とは違って食い物が美味いw

CA390136s.jpg
W53CA

秋刀魚の刺身は久しぶりに食べたな。
美味かった。


次に、カラオケに行こうと言うことになったが、繁華街のクセにカラオケBOXがないらしいw
しょうがなく、スナックに入る。

フィリピンのねーちゃんが付いてくれて、なかなかの美人さん。
でも、ちょっと歳はいってるかなぁ、と想ったら同じ年という事でビックリ!
さらに、17歳の娘がいるんだそうだ。
やっぱ、世の中そんなものだよなぁ、と想ったしだいwww

そんで、アイスクリームでも食べないかと言うので、紫芋のアイスをオーダー。
なんかやけに、紫色だw

CA390137s.jpg
W53CA

この日は、最終電車に合わせて、撤収!
普段はアパートで部屋呑みばかりなので、外で飲むとやっぱ楽しいかもだ。


  1. 2009/08/15(土) 18:53:21|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

フィリピンパブ

ちょっと興味深いが行ったこと無いんだなあ
一緒に行く人が居ないとなあ
  1. 2009/08/15(土) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

ふぃりぴー♪

マレーシアの子もかーいーっすよー。
エイゴとニホンゴとハナモゲラでぐわっはっはっは~~!

・・・紫のアイスクリーム。。。
緑ィのもちょっと・・・
ともかく解説が必要そうなアイスクリームはしかるべきところで注文すべきでございましょう。
わーっはっはっは。
  1. 2009/08/15(土) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / Re:フィリピンパブ

それが日本人のところは一時間一万円w
で、一時間3500円の所に入ったら、フィリピーナwww
たぶん、これが格差なんだともうwwwww
  1. 2009/08/16(日) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘)さんへ / まれーしあ!?

ハナモゲラって、それじゃー、会話にならんでしょ???
というか、マレーシアの店は未体験ですw
でも、なんだか楽しそうですね♪

紫芋のアイスクリームですけど、ただ普通に紫色をした実の芋を使ってあそこまで紫なのかと!?
まぁ、それ以前に味とかまったく覚えてませんがw
  1. 2009/08/17(月) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

鹿・・・

北海道へ行った時よく食べました・・・
刺身、ステーキ、焼肉が旨かった・・・
やはり北海道の広い荒野を走り回ってる性かな???
内地の鹿も旨かったが、エゾシカほどでは無かったような・・・
  1. 2009/08/17(月) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. 我楽多 #kTvoSsVA
  4. [ 編集]

⇒  我楽多さんへ / 北海道

剣岳にも登られていて、北海道で鹿の肉をよく食べられていたとは、行動力があって羨ましいですw

ステーキも焼肉もいいですね。
でも、そんな機会にお目にかかった事が無いです。
とわ言っても、肉自体は高価出ではありますが、一応は売られているんですよね。
しかし、北海道の広い荒野を走り回ってるようなエゾシカほど美味くないんでしょう。
ていうか、県内に鹿なんているのでしょうか?
カモシカなら稀に見かけるんですけどw
  1. 2009/08/17(月) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1162-1e941587