hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ヱビスの大瓶を割る迷惑な客w

「ちぇっ!、ボーナスは無いんかよ!」

と想ったら出るらしい。
これでなんとか生きていけるw
が、冬は無いんだと・・・w
_| ̄|○

まぁ、冬は冬で考えるとして、お祝いに今日はスーパーTでヱビスの大瓶を購入したりしてら、財布空っぽwwwwww

買い物袋を手にATM。

現金を取る時に、手が滑って大瓶の入ったビニール袋を落とすwww
割れるがなwwwww

ATMコーナーのパーテーションから出て周囲を覗くと、俺様的に注目度No.1のレジの人のKさん(細身!!でも、つけまつげはイラネーかもw)がホウキとチリトリを持っている。

(/(エ)\)キャー

・・・気を落ち着かせて、「すみませんビール瓶を割ってしまったのですが、雑巾かなにか貸してもらえません?」。

『はい♪』

(*/∇\*)キャ

いや・・・、♪マークは付いてなかったなw

で、KさんがスーパーTマーク入りのまっさらなタオルでヱビスを拭き取ってくれて、俺様はカッコをつけて割れた瓶を回収!(はぁ?

それだけ~www

でも、幸せだった♪

小さな幸せw
やっぱ、もうちょっとお洒落しないとなぁ、とか想った。
つーか、もうオッサンだから手遅れでしょw(もう一人の自分)
_| ̄|○


そんなわけで、何処から湧いて出た主任さん(いや、この子も若くてある意味グー!えっ?)が割れたヱビスの大瓶と一緒に入ってた麒麟端麗500mlと88円の韓国産ビールテイスト飲料と88円のチュウーハイと99円のイワシのオイルサーディンを取り替えてくれた。
当たり前かもしれないけど、いざこの状況だと嬉しいサービスだ。


そんな訳で、ヱビスの大瓶とベーコンステーキだ!!!

P1150252s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

〆は最後のサッポロ一番ピリ辛の無修正版(葱と生卵は付いてるけどw)。

P1150257s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01




  1. 2009/08/07(金) 00:02:22|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

酒瓶を割る

わしはバッグん中で割って
デジカメにしこたまワインを飲ませて壊したなあ
あれは痛かった
  1. 2009/08/07(金) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

ああ…

ハプニングで割れたんですね。
私はまた飲み屋かどっかで
店員(可愛いおねーさん)に絡む酔っ払い相手の頭でビール瓶叩き割ったのかとww
hinmiさん、ワイルドなことするなぁーってw
ベーコンが羨ましいし…

あ、すごく遅コメなんでここでしますが
いつぞかの綾波ショット有難う御座いました!!
あんな感じで!!
んもう(σ・∀・)σゲッツ!!
あそこまでデティール凝ってたら、廃墟のジオラマとかで撮影したくなりますね(・∀・)
劇場版【破】は近々見に行く予定です。
綾波、めちゃ可愛いらしいです(*´Д`)

折角撮ってもらったのに
コメント遅くなって、本当にすいませんですm(_ _)m
  1. 2009/08/07(金) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. sera #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / A200な(?)

瓶を割った上に、デジカメ脂肪は凹むなw
俺的には、まだ買い物とデジカメはシンクロしないので安心かもだ。(意味不明w
  1. 2009/08/08(土) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ seraちゃんへ / ワイルド

それが、そこは元祖草食系男子w
そんなワイルドな事はきっと出来ないでしょうww

というか、独り寂しく部屋飲みオンリーで、独りで飲み歩く事はまずないです。
でも、バーとかが似合うようになりたいなwww

ベーコンはベーコンステーキ用に188円とかで売っていたのをフライパンで焼いただけでw
暑さは2cm近くあったのが、気が付けば1cm弱w
でも、柔らかくて美味しかったよ。
つーか、ベーコンって凄く味がついてんだねえw
下手に味付けしなくてよかった。
普通にスープの具材にしたいな。

あっ、綾波ショットだけどテキトーにレタッチしすぎてどうかと想ったけど、とりあえず良かったみたいで何よりです。
てかさー、一般的には知られてない色の名前とかあるだろ?
そういうのは、seraちゃんとかココでよくコメントくれる( ´_ゝ`)師は知ってんだけど、そこら辺を全然分かってない俺なんかがやるとサイテーになっちゃうんだよねwww
ゆくゆくは、慣れでカバーしたいんだけどw

廃墟!?
廃墟ぽい所を見つけたら、綾波のフィギュアをもって撮影はいいかも!!
てか、seraちゃんに青色のウィッグを被せて撮影したいかも!!!
m(_ _)m

劇場版【破】観るんですか、いいですね!
俺も観に行こういと想ったけど、近場でやってないw
よって、DVDのレンタルか待ちw
つか、綾波は今回は可愛いの!?
それは、なんだかますます観てみたいな。
  1. 2009/08/08(土) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

かなりラッキー

だってレジ通過後でしょ?
そらまあ店側としては店舗の中だから客の責任とはいえ客を手ぶらでは帰せんだろーが。
それにしてもいかったねー。みんな戻った上、
> 注目度No.1のレジの人のKさん&湧いて出た主任さん
・・ぐう。

あ、原信宮関店の大粒納豆がまた98円になったんだよー。わーっはっはっは!幸せ。
この店の俺様的に注目度No.1のレジの人ニシヤマさんと相まって、全国最強のスーパーに復帰したぞー。
・・大袈裟な。。
ラーメンも旨そうだな。うむ。
  1. 2009/08/08(土) 09:24:22 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(帰宅ちう) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(帰宅ちう)さんへ / ラッキーでした♪

そうなんですよ、レジ通過後なんですよ。
でも、まぁ、そこは主任さんに感謝!

>> 注目度No.1のレジの人のKさん&湧いて出た主任さん
> ・・ぐう。

へへっ♪

てか、大粒納豆信仰者でしたか!?
僕もいつも極力は大粒納豆を選んでます。
小粒の良さが分からないんですw

> ・・大袈裟な。。

大袈裟って事はないです。
てか、それくらいに想ってないと、スーパーでの買い物も楽しくないです!
  1. 2009/08/09(日) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1159-6d298c6a