hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

生活苦

って程ではないのだろうけど、金が無い。
つーか、次に車を買おうとしたら間違いなく中古の軽自動車だ!

・・・だからって訳ではないのだけど(どーゆー訳だ?)、昨日は日曜日だって言うのに休日出勤w
しかも、朝の8時から夜の8時までww
その上、他の部署への応援だったので、余計に疲れたwww
他の部署なので「しらねーよ!」でもよかったんだろうけどw

もっとも、ここんとこドライブ(独りでw)とか撮影(もちろん独りでww)していないので、そろそろ行きたいなぁとか想っていたものの、梅雨明け宣言後の梅雨真っ盛りのおかげで、ここんとこの週末はず~っと雨又は曇りだったので、どーでもいいと言えばいいんだけどwwwww

まぁ、生活苦には変わりなく、残業しちゃダメ令のおかげで残業は付けづらい(違法?)のなかで堂々と稼げるのはいいかもしれないが、なんだか頭にくる!!!

で、帰りにスーパーによって久しぶりの瓶ビール。
缶ビールばかり飲んでいるとホップの香りが分かりやすくて、安上がりに贅沢な気分だw

P1150090s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

しかしだ、いつになったらボーナスが出るんだ!?
出ないかも。
だとすると生きていけないw
どーしよーwwwww(T_T)



  1. 2009/08/03(月) 21:25:44|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まだ出てなかったか

厳しいのう
民主党になれば少しは良くなるか
ってか政権交代癖を付けないと
長期政権にあぐらをかいて庶民のことを考えない政治になるので
庶民無視のブルジョア重視の政治ばっかやってっと野党に政権取られる仕組みが
重要じゃ
でもそんなの待ってたら十年やそこらじゃ生活が劇的に良くなったりしないよなー
  1. 2009/08/04(火) 07:56:42 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 政権交代癖

> 長期政権にあぐらをかいて庶民のことを考えない政治になるので
> 庶民無視のブルジョア重視の政治ばっかやってっと野党に政権取られる仕組みが
> 重要じゃ

なんだか、ようやく世の中がそういう感じになってきて、期待できる。
ちょっと前までが嘘のようだ。

でも、政権交代してよくなるとしても本当に何年かかるか分からないので、そこら辺はなんとか手を打たないと危険なんだよw
  1. 2009/08/04(火) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1154-f045de11