hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

毎日が体調不良

先週や先々週は二日酔いとか、夜眠れなくて睡眠不足とかで仕事がきつかったが、今週は休肝日を作ったり早く寝たりしていたのだが、結局は疲れていて転寝をしてしまって起きると朝ではなくて夜の11時だったりするのだが、それから洗い物をしたりいろいろやってから寝なおそうと想っても眠れなくて、睡眠不足。
あと、窓を開けて寝ていてそれ自体は平気なのだが、朝食を食べ終わった後くらいから下痢になって、体力をこそぎ取られたりw

そんな訳で今日も寝不足と下痢ピーwww
仕事がはかどらなかったw

それでも、サービス残業を30分で留めて帰ってきて風呂に入って出てきたら「ぷっはぁ~っ!」だ!!!
それと、よく冷やしたトマトのまるかじり!

P1140935s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

・・・トマトはスライスして鰹節と醤油をかけたのが最強かなw
で、貧乏の割にはスーパーでヱビスが190円だったりすると、無理して買ってしまう。

二本目からは、韓国産の88円の第三のビール。

P1140940s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

88円と期待して無い分も手伝ってか、けっこうイケル!



  1. 2009/07/15(水) 23:41:27|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

あああ

> それから洗い物をしたりいろいろやってから寝なおそう
米とぐのが限界。洗い物は翌朝以降・・・・うううー。
> スライスして鰹節と醤油をかけたのが最強
それさえ面倒。。切って芯削るだけ・・・うううー。
> ヱビスが190円
それならカゴに入るだけ。但し15本まで・・・うううー。
  1. 2009/07/16(木) 07:35:25 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #pYrWfDco
  4. [ 編集]

なんだかんだと酒が旨いうちは
大丈夫じゃないの?

まぁでも無理はダメよ

私も疲れちゃった
  1. 2009/07/16(木) 13:15:09 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / ううう

> 米とぐのが限界。洗い物は翌朝以降・・・・うううー。

それが出来てしまうんですよ。
いろいろのうちにブログ更新も入ってますw
今日はできませんでしたがw

> それさえ面倒。。切って芯削るだけ・・・うううー。

それができなくて、丸かじり。
安物の割には甘くて美味しかったです。

> それならカゴに入るだけ。但し15本まで・・・うううー。

3000円縛りですね。
僕は飲みすぎてしまうので、飲む分だけ購入www
  1. 2009/07/17(金) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)さんへ / 体調が悪くとも

これだけ暑いと、体調が悪くてもビールの美味さが勝ちますw

無理はしたくないけど、ある程度は無理をしないと怠けてしまいそうで・・・w

> 私も疲れちゃった

どうしちゃったんですか?
千ちゃんのためにもそんな事いってる場合じゃないですよ!
なんて、無理はしないでください。
  1. 2009/07/17(金) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

ポルシェだからさ

暑くってー

脳みそ太陽熱で溶けかけちゅう
  1. 2009/07/17(金) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

韓国産第三ビール風

が、けっこーいけるとは意外な
やっぱ、大陸系ビールって薄口なのが多いのでな
そーゆー時しか選ばないことが多いっす
そーゆー時ってのはタイフェスでシンハービールとか
ベトナムフェスで333とか
中華料理でチンタオとかね
  1. 2009/07/17(金) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

トマト+鰹節+醤油という組み合わせは
食べたことないような気が。。。
たいがいオーソドックスに塩で
食べます。
  1. 2009/07/19(日) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. JO-JO #-
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)さんへ / ポルシェ

まさか、ポルシェ製の自転車ネタって事はないですよねー???

でも、マジでポルュシェだったら、俺にポルシェください!!
  1. 2009/07/20(月) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 83円

6本入り1パック498円なので、ばら売りよりも安い83円なのでお買い得感がるし、味に関しては諦めているのかもw
いや、それでもよくわかんない味のする国産よりは、マヂかもだwww

青島は美味い!!
  1. 2009/07/20(月) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ JO-KOさんへ / もしかして

アルコールが無ければ、トマトをまるかじりが美味いのですが、塩が有ればなおいっそう美味しいですよね。
でも、なぜか醤油と鰹節のも美味いんです。
  1. 2009/07/20(月) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]


わけ ない よ ー
  1. 2009/07/22(水) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. (σσ)/ #-
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)さんへ / ポルシェ その2

で、どっちなんです?
本物!?
  1. 2009/07/23(木) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1146-02a930f3