hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

あーあ、買っちゃったw _| ̄|○

あれ、昨日の時点でこんなつもりぢゃ・・・wwww



いや、も~ね、フィギュアは卒業のつもりが私服が気になっちゃって、二つほどシリーズを遡ってゴスロリのアスカが気になって、しかも478円とばかり想っていたのが420円で売っていたので、そのシリーズの内の一箱を買ってしまったw

狙いは中学生にはありえない、アスカのゴスロリ姿!

P1140908s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

のつもりが・・・w
_| ̄|○


IMG_1691s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

よりによって一番引きたくない、指令とわ・・・w
つーか、需要があるのかと!!!

グラサンは後付かぁ。

IMG_1658s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

つーか、左手の手の平の目玉はなんだ???

とりあえず、血縁や怪しそうな関係で一枚。

IMG_1682s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

綾波と指令とシンジとの関係は、なんとなくシンジの母親絡みで関係しているのが分かるが、よく分からんw
てか、レンタル屋でDVD BOX版をチェックしてみると、知らないカットが多い。
目玉といい親子関係といい、気になるのでDVD BOXのVol.1~4を借りてきた。
この辺は観た事があるはずだけど、後半は知らないみたいなので楽しみ。

なのになんで独りで盛り上がってんだ???


話がビミョーに変わるが、そういえば作画的にはこの二体は共通点があるように感じる。

DPP_1_IMG_1693s.jpg
IMG_1718s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

腰のラインが鼻血でそうwww(えええええ!?つーか、さすがに嘘w
てか、綾波の方が安産型なのかもね!?

てか、今日もなんてエントリーをしてんだ俺wwwwww


  1. 2009/07/14(火) 23:21:04|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ハズレ

断言致します。

今回はハズレです。
  1. 2009/07/15(水) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / ハズレ

断言しなくとも、ハズレですw

だって、オッサンのフィギュアなんてありえません!
勘弁して欲しいものです。
というか、自分の運の無さを考えて、大人買いをする気もなければコンプリートは無理っぽいので、もう辞めようかと想ったのですが、今日も買ってきてしまいましたwww
  1. 2009/07/16(木) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1143-0130bd40