hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ハンバーグ冷やしカレーうどん

タイトルを『冷やしハンバーグカレーうどん』にするかちょっと悩んだけど、ハンバーグは熱々なので『ハンバーグ冷やしカレーうどん』にしてみた!?

P1140770s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

ていうか、『かける冷しカレーうどん専科』が3食分残ってるのでそれを消費するためにスーパーで29円のうどんを三つ購入して(レジで気が付いたけど間違えて買い物カゴに四つ入れてたw)、今日から三日連続は冷やしカレーうどんの予定w(残りの一袋は冷凍w)

で、具はなんにするかだが先日に作り込んでおいたハンバーグをチンして投入。
熱々のハンバーグと、冷たいうどんのコラボである!

が、事実はデジカメで撮ってから、口に運ぶとハンバーグは冷えて氷水を使ってキンキンに冷えたうどんは暖まってた。

まだ、ハンバーグはあるので今後は普通に食べようと想ったwww

そんでもって、明日も冷やしカレーうどんだ。
素冷やしカレーうどんもいいかなwwwww




  1. 2009/07/06(月) 23:37:28|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

料理上手

美味しそうですね。
これまた冷やしうどんも心地よい。
  1. 2009/07/07(火) 08:26:21 |
  2. URL |
  3. みっさん #-
  4. [ 編集]

うむ

コンセプトの段階で少々無理があったと思われる。
ハンバーグが冷めていいのは熱いごはんに乗っけてわしわし食う時に限られる<何故か断言
別々に摂取することをお勧めする。

・・しかし何故熱いハンバーグカレーにならんのだ?
冷やしカレーうどんのキットは温めたら不味いのか確認されんことを。
  1. 2009/07/07(火) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ みっさんへ / それが・・・

まだ、料理本とか見ないとろくに作れませんw
なので、基本も分かってないのに平気で創作系に走りますww
今回も・・・www

冷やしうどんはこの熱い季節にはいいですよ!!
  1. 2009/07/07(火) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / 無理がありました

それが晩飯にはごはんは登場しないですw
ビールがごはん代わりみたいなものでしてww
やはり、ハンバーグは熱々の上にバターを溶かして食べたいと、今モーレツに想っております。

> ・・しかし何故熱いハンバーグカレーにならんのだ?

これで、美味しかったら面白いなぁ、と。
結果は惨敗でしたがw
メーカー推奨の具材はえーっと、ナス、ピーマン、ヤングコーン等の野菜(電子レンジで加熱)レタス、とあります。
・・・書いてある通りにすればよかった。
でも、ヤングコーンって・・・w
  1. 2009/07/07(火) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1132-e0143a78