hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

あーあ、買っちゃったw(すみません変態ですw)

会社の帰りにローカルな地元紙(変な表現)を買おうとローソンへ寄ったら、このあいだミサトのカレーラーメンを買ったので、なにげにエヴァグッズをチェックw
そしたら以前に比べると殆ど無し。
代わりに目に付いたのが、500円近くするフィギュア。

気が付いたら、気絶してますたwww




IMG_1036s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

うほっ、足つきジオングに次ぐビンゴ~!!!
大人買いなんて無用だぜっ!!!!!


・・・なんか、顔は似てねー。
てか、観た目で綾波レイは好きなんだけど、作品を観るとなんで人気があるのか分からないw
とわいえ、気になるんだけどねwww

IMG_1042s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



つーか、中学生の割にはプロポーションがバツグン!!
ロリ・・・?????

ん?右手に持ってるのは、メガネケース!!
俺様も先月買ったメガネのケースは黒ですよ!!!
うひひっ!
って、指令のメガネケースなんだよねwwwwwww


んっ?
このアングルよりも、もうちょっと上の目線から見ると・・・w(その辺でやめとけw(もう一人の自分))

だから、ヲタクだったり毒男で終わるのかww

しかし、ハァハァきそうなウエストから太ももにかける腰のライン!!

IMG_1053s.jpg
IMG_1064s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

流石に、真剣にハァハァできそ・・・(以下略w

明日、日テレ系7月3日のPM9時からの、『金曜ロードショー ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版 』は是非チェックすべし!!!

なぜか観た事もないのに、宣伝する俺様wwwwww


  1. 2009/07/02(木) 22:22:02|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

ハァハァ

きましたか。
私も金曜日はテレビの前に座ってよう!
  1. 2009/07/03(金) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. みっさん #-
  4. [ 編集]

うおおおおおおおっ♡

エロいエロいエロいっ♡♡♡
俺も、興奮するぜっ♡
ケツがなんともいえん・・・♪
しかし、写真でかいなぁ・・・(笑)
よけいに興奮・・・(>O<)
(このコメ削除されそう、ごめんなさい)
  1. 2009/07/03(金) 10:35:13 |
  2. URL |
  3. 亮 #-
  4. [ 編集]

綾波

拙者は萌えないんだよなー
あの登場人物の中では
伊吹マヤか
とか言ってみたらけっこー人気あたのね
  1. 2009/07/03(金) 10:42:50 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ みっさんへ / 見られてしまったw

ハァハァ来てしまったみたいです。
それも相手がフィギアw
というか、まさかみっさんからコメントを頂けるとは想いませんでした。
ありがとうございます。
これからも見捨てないで下さい。
m(_ _)m
  1. 2009/07/04(土) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 亮さんへ / 興奮

同調してくださって、ありがとうございます。
そうなんです、ケツがなんともいえないんです。
でも、現実にはこんないいケツとは縁がなさそうなので、単なる幻想w
写真がでかいのは酔っ払っていたので、サイズ変換をミスってしまった訳で。
というか、酔っ払ってなかったらこんなエントリーはしなかったのに・・・w
  1. 2009/07/04(土) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / パターン青!使途です!!

そりゃー、まー、あの登場人物から選ぶとなると、普通、伊吹マヤしかおらんだろう。
そう言えば、今日の新劇場版では「パターン青!使途です!!」とは言ってくれてなかったよな。
残念!

綾波レイは見た目はカワイイと想うけど、萌えはしないよ。
あっ、さっき新劇場版観てて想ったけど、俺も人とどうしゃべっていいか分からない事が多すぎるから、その辺がツボで萌えてるかもだw
ん?これって、オタクの典型!?

しかしだ、俺はもともとエヴァ好きでもなんでも無かったのに、なんでこんなに盛り上っているのか謎だwww
  1. 2009/07/04(土) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

希望としては…

左肩から腰回りを見下ろしたアングルが…ほ し い で す 。

金曜ロードショーは眠たくてパスです。
あ、もちろん録画はしましたが!!!


細身好きとはバトンとかでわかってましたが…(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/07/04(土) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. sera #-
  4. [ 編集]

昨夜、初めて見た

↑この子あんまし好きくない:若過ぎの為。
しかしエロいなー♪

ミサトんちのYEBISとキリンクラシックラガーに萌えた。
ローソンの宣伝っぽくて白かったけど。
  1. 2009/07/04(土) 08:26:55 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(帰宅ちう) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

う~ん

ひさしぶりですが、放置プレイでっ!
  1. 2009/07/04(土) 16:13:04 |
  2. URL |
  3. ぴん #-
  4. [ 編集]

⇒ seraちゃんへ / 撮ってみた

ご希望に添えるかどうか分からないけど、撮ってみた。
だけどやっぱ女の子の感覚とオイタンでは違うから、どうなんだろう?
ご要望があればまたチャレンジします。

バトンでは散々、細身が好きって書いてたけど、そんな事言ってたらいつまで毒男だよねwwwww
  1. 2009/07/05(日) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(帰宅ちう)さんへ / それは

たぶん、普通はあまり好きではないと想います。
やはり、エロいですよね♪

そうそう、ヱビスとクラシックラガーにはビックリ。
TV版ではあそこまでの描写は無かったので、銘柄がず~っと気になってましたw
てか、もろローソンの看板でしたね。
  1. 2009/07/05(日) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ぴんさんへ / ついに

うわっ、正体がバレてしまったwww
てか、たまたまですので・・・w(苦しいw
  1. 2009/07/05(日) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1128-2695d71f