hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

値下げ品350円

昨日は四合瓶で値下げ品と言う訳で350円で売っていた日本酒を少しと、発泡酒の500mlにするつもりが、またしても呑み過ぎたw


毒男の晩酌の図Part2

P1140700s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

そんな訳で今日も二日酔い。
350円の日本酒が水みたいに飲みやすくて、気が付いたら底から4cm残して空いてたからなぁ。
そこで、これではいけないと日本酒を飲むのはやめたけど、次の瞬間には発泡酒をを飲んでた様な気がする。

で、昨日のエントリーをしたのは覚えてるけど、付けて頂いたコメントにレスをした記憶が無いのに、ちゃんとレスを返していたのにはオドロキ。

さらに、今日の晩飯は賞味期限の迫るゆでうどんを使おうとしたら、冷蔵庫に入っていないw
どうやら、昨日のうちにしっかり食べたらしい。
どうやって食べたんだろ?
釜揚げうどんが食べたかったのにw

・・・と想ったら、釜揚げうどんらしき画像が残ってるww

P1140730s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

どーゆーこちゃwww

  1. 2009/06/30(火) 23:35:30|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ぷぷ

笑かすな~♪for うどん。
酔っててもアリバイあんじゃん。

鯵は朝表向き。夜は皮目を上に。
決まってないけどそんなイメージでんな。
今週末は某検査なので火曜から食材制限ちう。
今夜は豆腐。。バテるかも。
  1. 2009/07/01(水) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

あっ

うどんが食べたくなった


夜は、少々喉が渇くと
どーしても酒に手が伸びてしまうな
缶チューハイの減りが夏は早くて困る

  1. 2009/07/01(水) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ‘) #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / 喜んでいただけましたでしょうか!?

うどんには参りましたw

鯵の向きですが言われてみれば、そんな気が・・・w
いや、気にしたこと無いので、よく分かりませんww

某検査ですか、普段の呑みすぎが結果に出ないように気をつけないといけませんね。
頑張ってください!
  1. 2009/07/01(水) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / うどん

そういえば、あのカレーうどんの汁を買ってきたよ。
だが、買ってきただけでしばらく食べる機会が無いのだがw

今日は、500mlの発泡酒だけで我慢しているが、キツイww
やっぱ、潰れるくらいに呑みたいよwww
  1. 2009/07/01(水) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

昨今

どこの酒売り場にもある
88円の350mlのチューハイを
常備してしまうのが危険
ジュースより安くてお酒
一日3缶くらい飲んでしまうま
+ウイスキーや焼酎のロック2~3杯
って完全な飲み過ぎだ
  1. 2009/07/02(木) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

シソ科 ラショウモンカズラ

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 88円

88円のチューハイは助かるよなぁ。
だが、やはりジュースぽいのが、値段的に受け付けないwww
なんて、今も呑んでるよw
  1. 2009/07/03(金) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1123-4dff305b